準備が進んでおります。

お久しぶりです。
暫く空けてしまいすみませんですorz

最後に日記を書いてから次の日からは仕事が地獄と化していましてゲフンゲフン

なんだろう。

一時期は、11時出勤~24時過ぎ帰宅ていう状況になってましたw
今はいくらか落ち着いてきてます。

そんな中、休団してた吹奏楽に復帰し始めまして、吹く曲がいきなり増えまして、そして、幸か不幸か、アルトサックス2ndパートの楽譜ばかりで、助かっていますw

今さっき、ボカロのとある曲の編曲を終えました!

ピアノとサクソフォンのデュオをするのですが……、
普段はサクソフォンアンサンブルに編曲をするので、マウスでやってたのですが、ピアノパートを使う編曲となると、ステップ入力でやりたくなるわけですよ。
和音だらけですからねw
でも、ステップ入力なんてぶっちゃけやったことないので、まず接続ていうか、機器の用意に困ってるんですよねw
幸い、88鍵盤の電子ピアノあるので、ケーブルだけでいけるかもとか思って調べてましたが、果たして、そのピアノの差込口(midi端子)に、買おうと思ってるケーブルはちゃんと挿せるのだろうかと不安ですw
midiキーボードは買ってられないです。保管できる場所が……ない!←
主に服だらけというのが理由で、置けませんw

机?

ピカチュウとプリン(×3)とファービィとエリザベスの場所ですから(ry

残り約25分分の曲を考えないとなので……ていうか一応候補は挙がってて、編曲してみてそれから選曲するので、早く速くやらないとですね。
ちょっとペースを上げないと厳しい……かも知れません!

そろそろ広報も始めますか。
協賛広告もバンバン取りに行っちゃいます!
コn(ry

最近、演奏会が楽しみ過ぎて夢を見てます。演奏会のwww←
そんな夢を見ると練習したくなります!!!

そしてそれを思い出した今現在もサックス吹きたいです!

近所迷惑!!

明日もシュキーン☆なのでそろそろ寝ます。

近いうちに、ピアニート公爵をお招きしての演奏会を告知させて頂きますね♪

ではでは。