最近、リアルが充実していて(仕事的な意味で)、編曲進んでませんorz

今日は、音大を受けたいというサックスの子がいるということで、高校へお邪魔してレッスンの打ち合わせをしてきました!
先生て呼ばれるのかー(-ω-)

初回レッスンは来週月曜日の朝9時半から!w
前の日、9時間仕事あるけど起きられるかなぁ?w
今日に至っては、3連勤9時間勤務の後もあってか(言い訳乙)、7時に起きる予定が9時になってしまいましたw

その前に、練習しておかないと!
今日は打ち合わせ終わって帰った後すぐから今までお昼寝してたのでもう無理ですが、土曜日吹いておこうと思います!

その前に曲を教えてもらえないと此方も用意ができないのですがw

まあ、入試のレベルならたとえ初見でも吹けると思うので、何とか頑張ってみます。
その子の未来がかかってるし!


……。








プレッシャー!!!orz