度々空いてしまっているどうしようもない仁木犬麻ですorz
やっと編曲が進んでます。
まだ2割というところでしょうか。

ひとつの手段として、音源を伴奏に演奏したものをうpしてから、ゆっくり編曲もしながら、伴奏も編曲したものができたらそれを演奏してうpするという方法も考えています←
どんだけこの曲好きなんだっていうw

残念ながら今は同志さんが多くないことは承知ですが、共感して下さる方がいらっしゃるだけでも嬉しい限りです。

ていうか日が空き過ぎてるから目的とか忘れかける時がありますが(ぉぃ)、川上とも子さんの追悼演奏です。
本当に惜しい方が亡くなってしまったな、と残念な気持ちでいっぱいです。
この曲の作品には思い入れがあるので、それに出演されてた方なだけでもあり、この演奏には想いをしっかりぎっしりきっちり込めていきたいと思います。

しかーし!

もうあと2週間足らずでソロの本番が……!orz
なんとか乗り切っていこうと思います!

全国大会には私は出場できませんが、吹奏楽の練習にも参加して楽器をどんな形であれ触っていることが大事だと思うので、地道にコツコツと練習していきますw

あーLittle Wishの音源聴いて思ったこと。
管楽器でも、弦楽器のような繊細な音を出せるようにしたい!!!

さて編曲の続きでもします。

あ、収録時期ですが、今持ってるマイクじゃ音域によってはサックスの音が割れてしまうので、来週辺りに届く予定のマイク次第になります。

どうか音割れしないでくれえええぃ!

そういえば12月にも吹奏楽で本番あるとか……。
しかもライオンキングのソロあったり、AKBメドレーでポニーテルとシュシュの部分がソロとか、Kポップの何とか(何)ていう曲もソロあるとか……!!!

まてまてまてぇい!

クラシックなら喜んで吹きますけど、そっち系はちょっと辛いんですが!!!
まあ、それも承知で好きで吹奏楽に入ったのは私なので、文句なんてものは言いませんが、一つ言わせて頂くと、クラシックとゲーソンとアニソンとサントラ以外はほんっっっっっっっっっとに弱いのでその辺はどうか大目に見てあげてくらはい←

本当に音大出た人間の言うことなのか、とか、そういうことは私が傷付くので言わないであげてくらはい……。