Le Saxophone Concert Experimental
 ~永留門下の有志による実験的試みの演奏会~


日時
 2010年9月18日19日
  開場 17:00 開演 17:30

会場
 札幌大谷大学 百周年記念館 同窓会ホール
  札幌市東区北16条東9丁目
  (最寄り駅:地下鉄東豊線「東区役所前駅」)

注意
 駐車場には余裕がございませんので、公共交通機関のご利用でお越し下さい。御了承下さいませ。

入場料
 500円(1日分のみで)


500円なんですが!


私に

「アメブロ見たんだけど買いたい!」

て言ってくれたら割引します!
100円か200円割引と考えてますが、その時の私の気分によるので、そこは御了承下さいませ(笑)

メッセでも、メールでも、会った時に言うでも、どちらでもおkです!

宜しくお願いします!


曲目
 私が演奏する曲は……

・CADENZA
  (Lucie ROBERT)
・Caprice en forme de valse
  (Paul BONNEAU)
・Sequenza IXb
  (Luciano Berio)
・PRE`LUDE,CADENCE ET FINALE
  (Alfred Desenclos)

です!
18日にソロで吹きます!

サックスじゃない人からしたら「まったくわかんねw」ですよねw
私も、2曲目のセクエンツァ、全くわかn(ry
でも、お金取って演奏するんですから!
頑張ります!
極限状態まで頑張ります!
超すかも知れませんがwww←

それでは、失礼しました!