今日のレッスンはもう嫌だった。
サックス嫌になっちゃった。明日も練習しなきゃ。
曲の冒頭から怒られた。
なんだか、その前にスケールの時から恐かった。
2ページ目までしかいけなかった。
更には、曲の聴き込みが甘いとか言われて、iPhone出されてそれで曲を流されて聴かされて……。
それが一番悔しかった。
自分なりの演奏を認められなかった。

レッスンの時、先生の前で泣くわけにもいかず、レッスン室を出るまで我慢、と思ったけどそこには後輩がいたし、下には大勢の人がいたから、ロビーまで我慢してひっそり泣いた。
練習室に楽器や楽譜を置いてから。
結局は先輩や後輩達の前でも泣いてしまったけど。

明日は譜めくりとレポート提出の為に早くに登校する。練習もしよう。
でも一番の理由は…………。