日記を書いてみる。


ニ/コ/ニ/コ/動/画どころじゃないんですwww


授業とレッスンと練習と演奏会準備とバイトで殆ど時間を奪われておりますorz


綾音先輩ごめんなさいorz

ピアノも全然触ってないんですorz


orz


ニコニコ、取り敢えず、収録する曲目はだいたい決めてあります。

でも一回も弾いてないというw


あー早く明日になってほしいので、そろそろ寝ますね←


小島監督オタコンを見たいのと、サックス練習したいのとで、気持ちが高ぶっているのでwww


さっきヴェニスに死すを聴いてたら死にたく(ry


<●><●>カッ!


楽器吹くぞー!

明日。


なんだかいつもに増して纏まりのない内容ですみません……。

内容に纏まりが無いよう。←