今日みたいな日が毎日続けば痩せられるかも!と思った今日この頃です(笑)

本来、専攻楽器(私の場合サックス)のレッスンは、45分間となっているのですが、今期は私はお昼休みの30分前開始なので、レッスンがある程度延長しても次の人には影響が有りません!
だから最長90分間ぐらいに延びても大丈夫なのですが……

なんと今日は!

約70分間のレッスンでしたwww
70分間緊張して立ちっぱなしで楽器をずっと吹いているわけなので、それまで寒かったのが、さすがに暑くなりだして、レッスンの途中でカーディガンを脱ぎました!

そしたら先生に

「今日の服可愛いな!」

と初めてレッスン中に言われてビックリ!

何か良い事あったのか?とニヤニヤされながら訊かれましたwww

いえ、特に有りませんwww



レッスンの次は少し休んでから合奏の授業です。
約3時間の合奏です。間に少し休憩あります。

これで今日バイトがあったらしんでしまうのではないかと思いますが、どうでしょうか(笑)

今は、凄絶に眠いのです。

だから、今日みたいな日が毎日続けば、痩せられるかも知れない、と思ったのです←
バイトがあればやつれますwww

今日はもうご飯食べる気力がありません。
70分間のレッスンでキたと思うのです。

さっき、帰りの途中、その辺で寝てしまいたくなりましたwww
そんなことしたら、不審者だとか言われて捕まると思うので何とか堪えましたが。

また今日も、オタコン+小島監督÷2の事務の人と話をしました!
事務的な話ですけど(笑)

こんな友達がいたら、MGS仲間に自慢できます!www←

ソックリと云えば、サックスの後輩で、若本さんの真似が無駄に上手すぎる同じ門下の男子がいますwww
吹奏楽新歓の時は吹いたwww
ニコニコに上げてよ!!(笑)←

そろそろ眠気爆発寸前なので寝ます!

お休みなさいませ!