突き指とか手の怪我をしないように気を付けつつ……(笑)


美香保体育館をネットで調べてみたのですが、どうやら今月は転換時期で使えるかどうかわからないので、行くとしたら6月からになりそうです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


で、色々な所を検索して調べてみたら、1ヶ所だけ綺麗な所があったので、まずはそこにしようかと!


一緒にバスケやってくれる人いないかなぁ。

いませんよねぇそうですよねぇ。


あーバスケしたい!


最初は一人で基礎からやり直そうと思っています!

サークル入ってやるまでの時間はありませんので、遊んで楽しむ程度にします。

指は本当に気を付けます。

昔、バスケの授業で突き指してピアノレッスンに何週間か通えないどころか、ピアノ弾くことさえできなかったので、あの時の悶々と苛々は忘れられませんwww

だから、ものすっごく気を付けます←


あーバスケしたい!!!


中の人が同じだからなのか、この前、MGSのオタコンとスラダンの木暮が混ざった結果オタコンがバスケしてるという、そんな夢を見てしまいましたwww

ルックスも何となく似てるんですよね(笑)

眼鏡だしヘタレっぽいしwww

そんな彼らが好きですw


そんなルックスと云えば、今日、色々な用件があって学校の事務室へ行ったのですが、最近気になる、オタコンと小島監督を足して割ったような事務の人が居て、今日、その人とマトモにお話をしてしまいました!!!!!←

そこ重要www

その人の笑ってるところをあまり見かけないのですが、検定問題集購入の申込用紙を取ろうとして、クリップで纏められてる中1枚を取ろうとしてもなかなか取れず、苦戦してた私を笑って(嘲笑って)いましたwwwww

どっちの「ワラってる」なのかはわかりませんが、あまり笑わない人を笑わせた時の嬉しさったら半端無いですwww←

それも重要wwwww


さて、今度はどうやって笑わそうかwww


そんなことより、明日は処刑執行日ですorz

ああああああああああレッスンコワイ!!!!!





死死死死死死死死死死死死死

   死    死

  死     死  死

 死死死死死  死 死
死    死   死死

  死 死   死

   死    死

  死     死   死

死死      死死死死死




そんな感じですorz

今日も明日もバイト無しなので、ずっと練習!!!


しかしバスケがしt(ry


ス/ラ/ム/ダ/ン/クのDVD買っちゃおうかなぁ。