冗談ですwww


今日はピアノレッスンの後、そらちゃんと一緒に執事喫茶へ行ってきたのですが……


うたのおねいさんが描いたスプーが妙にツボに入って、ずっと笑いが止まらなかった私を、みんなしていじめたのです(笑)


プロフィールのファイルにあった写真で、そのスプーが使われていて、いつもは何とも無いのに、何故か今回笑いが止まらなくなってしまい、まずはそらちゃんに、スプーのページを開いたまま放置され、目を逸らしてトーストを食べてた私に今度はkukさんがもう1冊のファイルを開いて立てられ、その次はそらちゃんが模写したスプーの絵を描いた紙を立てられ……


ある意味、四面楚歌www

あ、三面楚歌かw


笑って笑って、トーストを切れなかった私を見兼ねてか、kruさんが代わりにトーストを切って下さりましたw

なんだろう……きっと、そらちゃんと一緒にニコニコ観て笑った時から、私の笑いが始まった気がしなくもないのですが……www


一人で汗をかいてて、我ながら気持ち悪いなぁと思いました←

暑かったwww


明日は授業なので、今日はそろそろ寝ます。

いつも寝坊してるし、遅刻するかその寸前なので、たまには真面目に早めの到着を目指します。


それでは、お休みなさいませ。