プロデュース8割、自演2割 明日7/25AllOfMeClub | saxjojoのSAX & THE BEAUTY ☆

プロデュース8割、自演2割 明日7/25AllOfMeClub

さて、明日、土曜7/25はAllOfMeClubでリーダーライブです。
三茶の事務所とお店の準備で、しばらくライブお休みしていたのですが、
久しぶりに。

20150725jojo

お席もだいぶ埋まってきましたが、まだまだ余裕ありますので、
是非遊びにきてくださいね。

今回の見所は、世界の音楽を日本語中心でやるところ。
小学校の教科書レベルの名曲を、大人あったかアレンジでお届けします。

オー・シャンゼリゼとか、ヴォラーレとかね。
ヴォラーレ、のんで、歌って♪

もちろん、ゲストヴォーカル入れて、オリジナルもやりますよ。
周りのアドバイスもあり、
今後プロデュース8割(詞曲、本、宣伝企画提供)、自演2割くらいに
シフトしていきます。なので、ライブ本数は今後も控えめです。
植木等さんを敬愛する気持ちは変わりませんが、
秋元さん比率の高い、つんくさんを目指そうと思います。

アルゼンチンへタンゴ修行に行った
ヴァイオリンの麻里ちゃんがリーダーとるインストの名曲数々にもご期待ください。

7/25(土)世界音楽旅行 at AllOfMeClub:
twitterフォロワー17,000人超、東京シネマパラダイスオーケストラのリーダーであるsaxjojo井上と、暖かな歌声を持つshigeこと福島茂人が仕掛ける世界音楽旅行ナイト。ワールドミュージックに造詣の深いDr&Per柳沢マーヤ、アルゼンチンで修練したヴァイオリンの木下麻里、多ジャンルこなすピアノ&サックスの岩島のぞみ、Jazz&Popsの気鋭You-Yu Bounceからギター有田みのる、ベース青柳將一も加えて、音楽で世界の旅にお連れします。新鋭で深みのあるヴォーカル、舘 野乃花も花を添えます。




世界音楽旅行Music With:
saxjojo井上(Vo&Ssax) 柳沢“マーヤ”麻千代(Dr&Per)
木下麻里(Vln) 岩島のぞみ(P&Asax)
有田みのる(Gt) 青柳將一(B)
舘 野乃花(Vo&Cho)

Supported by:
福島茂人(Vo)

OPEN 18:00 STAGE 19:00~23:00

1st: 19:00~19:50 日本からフランスへ
2nd 20:40~21:30 スペインはじめ情熱の
3rd 22:10~23:00 アメリカと日本
入れ替え無し。ずっといていただいてもいいし、3stageどれかだけでもokです。座席が限られているのでずっといる方は良席の譲り合いをお願いします。

TMC: ¥4,000 予約は1ドリンク付き。予約先着40名限定。
ご予約はTEL03-3403-1947
facebookのイベント参加での予約もできます。facebookからはこちら
予約で1ドリンク付いてくるお得な設定なので、この機会にいかがですか?

スペシャルフード:
調理長は東京會舘や名だたる名店で経験を積んだ、AllOfMeClub千手シェフ。季節のオススメをお楽しみください。jojoの平成歌謡「のもうビールのもう」を聴きつつの生(ハートランド)との相性もバッチリ。
※食事はついていませんので、必要な方だけ別オーダーください。

会場:
All of Me Club
東京都港区赤坂9-6-26 フォンテ六本木2F
お問い合わせはTEL03-3403-1947
東京ミッドタウン隣にある
20周年を迎える生演奏の流れるジャズクラブです。
東京メトロ 千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩2分
東京メトロ 日比谷線「六本木駅」8番出口より徒歩2分
都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」8番出口より徒歩2分


ゲストヴォーカルの舘野乃花さんもブログとYouTubeで告知くださってます、→こちら。

PS
リサリサ復活
{659E7919-6030-4BB3-B733-0BF9B56B8B89:01}