今晩6/13(土)はいよいよ昭和歌謡ジャズナイト セトリ | saxjojoのSAX & THE BEAUTY ☆

今晩6/13(土)はいよいよ昭和歌謡ジャズナイト セトリ

{0529EAA1-19C7-449C-90E3-E5FDE7531038:01}

さて明けて今夜6/13(土)AllOfMeClubは
昭和歌謡ジャズナイト。
三茶拠点準備もあるので
しばらくはリーダライブ納めです。

田辺充邦(Gt)さん、ミック西川(Vo)さん、
西村菜美(Fl)さん、大岩沙彩(Vln)さんと初共演。
廣瀬みちる(Pf)さん久々で
シネパラからは有田みのる(Gt)さん、
You-Yu Bounceからも青柳さん(B)
楽しみです。
昨日、田辺さんから電話もらって
むしろシネパラの曲じっくりやりたいと
仰っていただいて、すごく嬉しかったです。
昭和歌謡を軸に、シネパラの曲、僕の平成歌謡も挟んでいきます。

セッションでは、素敵なヴォーカルさんも沢山遊びに来てくださります。

是非、遊びに来てください^ - ^

1989年で昭和→平成と移り変わるわけで。
僕はズバリ小学生→中学生でした。ボーイソプラノで誰にも負けないくらい歌はうまかったですが、光GENJIに人気で負けるのが悔しかったです。

セトリ ☆:セッション曲
空気と時間 読みつつ変えます。

1stは昭和×平成
ごめんね...(1996)
言えないよ(1995)
糸(1992)
壊れかけのRadio(1990)
赤いスイートピー(1982)
デイドリームビリーバー(1982)
まわり道(1982)
ふたりの大阪(1981) SP
昴(1980) SP

2nd ド昭和
星降る街角(1977) SP
プカプカ(1972)
男はつらいよ(1970)
愛して愛して愛しちゃったのよ(1965)
黙って俺についてこい(1964)
ドント節(1962)
スーダラ節(1961)
達者でナ(1960) SP

3rd 昭和セッション
涙そうそう(1998) ☆
川の流れのように(1989) ☆
抱いて(1988) ☆
やっぱ好きやねん(1986) ☆
ランナウェイ(1980) ☆
夢で逢えたら(1976) ☆
バス・ストップ(1972)☆
あの鐘を鳴らすのはあなた(1972) ☆
また逢う日まで(1971)☆
胸の振子(1947) ☆

2015.06.13(Sat)
OPEN 18:00 STAGE 18:30~23:00

1st: 18:30~19:30 昭和×平成
2nd 20:00~21:00 ド昭和
3rd 21:30~23:00(小休憩挟みつつ、自由なコラボステージ)
入れ替え無し。ずっといていただいてもいいし、3stageどれかだけでもokです。座席が限られているのでずっといる方は良席の譲り合いをお願いします。

TMC: ¥4,000 予約は1ドリンク付き。

フード:
調理長は東京會舘や名だたる名店で経験を積んだ、AllOfMeClub千手シェフ。季節のオススメをお楽しみください。jojoの平成歌謡「のもうビールのもう」を聴きつつの生(ハートランド)との相性もバッチリ。


会場:
東京都港区赤坂9-6-26 フォンテ六本木2F
予約お問い合わせはTEL03-3403-1947
東京ミッドタウン隣にある
20周年を迎えた生演奏の流れるジャズクラブです。
東京メトロ 千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩2分
東京メトロ 日比谷線「六本木駅」8番出口より徒歩2分
都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」8番出口より徒歩2分

コメント:
twitterフォロワー16,000人超、東京シネマパラダイスオーケストラのリーダーであるsaxjojo井上と、八代亜紀さんや森口博子さんのサポートも務める名ギター田辺充邦さん、テレビドラマ曲も弾かれているピアニスト廣瀬みちるさん、若手JAZZ&Popsの雄「You-Yu Bounce」率いる実力派ギター有田みのるさんとのコラボレーションステージです。超実力派のレジェンドVocalミック西川さんはじめ、素敵な先輩ヴォーカルさんもベストセッション。
平成の植木等を目指すjojoと、ぐっとくる昭和歌謡に歌いしれましょう。

saxjojoリーダーライブスケジュール