2/13・2/14レポ 3/7・5/23はAllOfMeClubへ | saxjojoのSAX & THE BEAUTY ☆

2/13・2/14レポ 3/7・5/23はAllOfMeClubへ

{0C967AE4-F864-47CB-A53F-9C373DF150C7:01}

saxjojo井上です。2/13、2/14連日リーダーライブ・セッションにいらしていただいた皆さん、本当に有難うございました。

楽しい時を過ごせました。リーダーやると魂を使い切ってしまうので、2/14は力不足を否めずもどかしい思いもありましたが、
満杯のお客様に支えられ、皆さんとshigeさんとマダムクロエさんのお祝いができて幸甚です。

皆さんとお友達になりたかったのですが、タイムキープで精一杯でその余裕なく残念です。若僧が「あと30秒です」等と仕切ったこと勘弁してつかわさい><
私自身は本当は時間に追われたくない。どちらかと言うとゆったりとした人間です。
次回さらにお楽しみいただけるよう、もう少しプログラムに工夫ができればと思っています。

さて振り返りますね。
2/13は心の弟妹が営む店、下北沢スムルトロンで、キミソラとライブでした。
{C8286C73-68CE-4CB3-9F4E-7F5C2188002C:01}

Voまいこちゃんはセッションで皆んなにエ◯いエ◯いと煽っていたけど、
{EFD3091E-E336-4ED8-92BF-36EA6A8B8D91:01}
ご本人自身が一番エ◯い。綺麗な倖田來未的な不思議な魅力がありまいた。
{AF02B816-75A1-421F-882C-F3F40DCBE6FF:01}
Gtナオちゃんは僕と同姓でした。笑顔のいい女性ギターがブルースを弾くのは新鮮ですね。岸田さんのベース、わがシネパラCodyとのリズムも絶妙で、これは組み甲斐のあるユニットだと感じました。

で、僕らは新曲二曲ブッコミました。
{BD86836D-92CD-4DEE-94C7-0416AF0EA193:01}
できたて粗粗ですが、ステージにあげるとアク取りが早い。加速度を増して仕上がる予感がします。今回で2回目になる、「のもうビールのもう」と、エ◯曲「音で変える空気と世界」は安定感をまし、序盤のバーボンとカシスソーダを飲み干す曲でお客さまが涙を流してくださったのが印象的でした。ごちそうさまです。 
スムルトロン店長のハナちゃんにも最後に歌ってもらい、
{C4058BD8-2E9A-4928-8903-48D5091F5DAC:01}

セッションしたんですがフレーズが沸き起こる歌で、スムルトロン・キミソラをゲストにしたAllOfMeClub企画もしたいなと思っています。神田さんのスペシャルパスタも美味かったね。

2/14はAllOfMeClub。
{DEF138F3-6E4F-4C01-9482-B3376DD564A5:01}
満員超過のお客様に支えられ楽しいお祝いセッションとなりました。特にバースデー、マダムクロエさんのFly Me To The Moonは
{3951FC32-C8D9-425F-80AF-E60BE638CF0A:01}
圧巻の盛り上がり、主催shigeさんのマイウェイ
{1C5FD4E6-A524-4965-9338-0E4DDA0801E5:01}

とあわせて高めていきたいと思います。Maria Evaさんも、お疲れの中駆け付けてくださり「君の瞳に恋してる」で盛り上げて頂きました。華やかなステージ飾りは、同じくジャズヴォーカル大賞受賞のNaomi Graceさんからお譲りいただいたものです。

次は、皆さん渾身の一曲でMC含めた尺も決めてテンポよく皆さんに更に楽しんでいただけるような工夫をできたらと思っています。
僕はほぼタイムキーパーと進行で精一杯でしたが、指示なくとも動いてくれるバンドに救われました。
{2C367DEF-FBED-4FF0-A554-D9AB14011F55:01}
敬称略、岩島のぞみ(Pf) 有田みのる(Gt) 木下麻里(Vln) 西村直人(B) Cody(Dr) 
{F6243869-F50B-4F87-ADBE-5526208AF23C:01}
有難う。

満杯のホールのドリンク提供、片付け、会計にご協力くださった皆様も有難うございます。
よかったら今後も仲良くしてくださいね。

3/7(土)は私の
5/23(土)はshigeさんの
バースデーライブが
どちらも乃木坂AllOfMeClubであります。
よろしければ是非。
※3/7はそろそろ予約完売です。
saxjojoリーダーライブスケジュール