ブランド
ブランドを育てる時に、まるで自分の息子や娘のように思ってきた。
バンドも、宣伝担当として強く関わった化粧品ブランドも。
でも自分の名前がついてなかったら、いつかお別れしなきゃいけない。その別れが辛すぎて精神的にボロボロになったこともあった。
だからバンドには「saxjojo☆platinum」と付けた。
俺一人いなくならなければ、けして終わることはない。
メンバーはその時々の編成で出入り自由。その気楽さは、いろんなコラボを生み、いい成果を生み出した。でもそれはソロプロジェクトだったかもしれない。
昔のバンドや化粧品ブランドにあった海賊のような個々の推進力が一つになる感じはなかった。
バンド名を
「東京シネマパラダイスオーケストラ」に改めたことは、ノリだけでなく大きな意味を持つ。
そのためにリーダーとしてやるべきことを僕はやります。
追伸:
新曲
「cool&wet」
のテーマができた。