リフレックス(15mg×3錠)を切ったら3日で4キロも減った | SAXI !

リフレックス(15mg×3錠)を切ったら3日で4キロも減った

先週半ばに転院しまして、リフレックスを思いきって辞めてみました。
頭が痛いし、具合は良くないし、散々ですが、なんと…3日で4キロも減りました!!
しかもイライラしたような食べたい衝動が出てこない(笑)


諸悪の根源はおまえだったか…と今では見つめるリフレックスのシートの束。


こんなことになら、もっと早く切っておけばよかった…。
そうもできなかった事情があるのですが、医師が変わると、こうも変わるのが精神疾患なのか…と
しみじみ思います。
今は昭和大学系列の医師にかかっております。
烏山の病院の転院するか、明日までに結論を出せねばなりません。


しかし減薬、中断は辛いものがありますね。頭痛、吐き気、めまい…色んな事を体験していますが
体重計の数値に励まされ、一つずつ履けていくジーンズに励まされ、がんばって減量中です。

元の体重58まで戻ったら、戻ったら…新しい下着を買います!