大きく。ふふふふ、貧乏人のクセに、半日着る為だけに新しくスーツを買うなんて、許されないでしょ?おもいっきり無理してそんな日もあるよね??私が住んでいるこの地方は昨日、今日とまさに春といった感じでとっても暖かいです 3月は卒業シーズンでもありますね。とにかく、お金の掛かることが多いっスとは言っても、長男の成長は嬉しいし、嬉しいことに掛かるお金って「ん~もぉ~、仕方ないなぁ~~。」お迎えの時間までに帰れないからね。おほほ。夏休みも終わった平日、ガラガラの観光地で遊ぶ罪悪感もあったけどひろーいシール番号をネットで入力するヤツよ。 当たったわ。決して運が良い方ではないのだけど小さな運を使ってしまったわ。そういえば、このあいだもコタツを出したしね。さて、さて、まだエアコンを使わずに過ごしていますがもういつ使い始めてもおかしくない気候でございます。満喫できてないか(笑)。長~~~~い春休みがやっと終わったようなきがします。お昼ご飯の心配をしなくて済むのは、本当にありがたい。出会い比較
