四管獣×SAXCATS!! ご来場ありがとうございました! | SAX CATSブログ

SAX CATSブログ

サックス五重奏 SAX CATS(サックスキャッツ)のブログです。
演奏活動の様子やリハーサルの様子を更新していきます。

昨晩、赤坂Bb『四管獣×SAXCATS』にご来場の皆さま、ご来場誠にありがとうございました!!


SAXCATS、初めて対バンライブを企画しましたが

結果…………最高に楽しすぎました!!!


四管獣、かっこいい〜!!!😍😍😍

惚れてまうやろ〜!!!


SAXCATSとは違う方向性だけど、同じジャズサックスアンサンブル。私たちもとても刺激になりました。

2マンやるにあたりこんなにいい組み合わせあるか??

きっとお客さん達にもこのコントラストを楽しんでいただけたと思います!!


最後は全員でSAXCATSのウォーターメロンマンを。



途中で四管獣に丸投げ!

からのジャム…いやまじでほんとに超カッコよかった・・!!!

Maoさん!!🥰😍


四管獣とまた一緒に演奏する機会があるといいな…!

一夜では足りないと思うくらい最高の夜でした。

それも見に来てくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました🎷🐈🦕