saxakachamさんのブログ
こんにちはぁー(∗•ω•∗)♡
最近は2泊3日で長崎福岡を
卒業旅行として友達と旅行に
いってきましたぁー٩(ˊᗜˋ*)و
初九州です!!!
ハウステンボスではイルミネーションが
とても綺麗で、感動してましたっ(*´罒`*)
でも、あのホラーエリアは絶対あかん!
お化け屋敷すら行けないのに友達に
連れていかれ終わったあとは本間に
放心状態でしたぁ。わら
ゾンビのなんて1番怖かったぁ(╥﹏╥)
からの、ご飯食べたりホテルで
プチパーティしたりでとても
楽しかったぁぁぁ(*´╰╯`๓)♬
次の日は福岡💓
着いたのが3時とかやったし
パンケーキ食べに行き、福岡市内を
散策しに歩き回った!!!
で一藤っていぅもつ鍋屋さんに
行きました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
めっちゃ美味しかったなぁ!!
味噌味がやみつきになるくらい( ¨̮ )
それからまた散策し、屋台へ。
屋台が常に出てるって思うと
すごいなぁーっておもってしまうな!!
ラーメンも食べれて幸せっっ💓
もぅこーやってみんなで旅行にも
行きにくくなるんやって考えると
寂しいなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
やっぱりこのメンバーが1番
素でおれて楽やし楽しい♡
こんばんはぁー꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
最近はばぃと三昧でした!!!
で、先週で授業も全て終わり
あとは卒業式のみです(๑ ́ᄇ`๑)
ほんとあっという間に4年間過ぎました。
本当にずっとばぃとしかして
きませんでしたが子どもが好きっていぅ
気持ちだけで決めてきた道ですが...
保育士として精一杯3月から頑張って
行きたいと思います♡
そしてそしてー本当は24日から
バリ島に卒業旅行だったのですが
テロとかがあり急遽キャンセルして
九州に変えました(´×ω×`)
その九州旅行が明日から💓
やっとみんなと楽しめる꒰ ♡´∀`♡ ꒱
また写真もupしていきますっっ!!!!
最近紗耶香の中でのマイブーム( ¨̮ )
クッピーラムネです。
最近ずーっとこれ食べてます(*ˊૢᵕˋૢ*)
幸せです💓💓
ではでは明日の準備もしてしまって
寝ます(*´罒`*)♡♡
こんばんわぁ(*´ω`*)
もぅ1月も半分終わってしまぃ
ましたねぇー(><)
もぅ19日ですょ....
ほんとぅに早い!!!!!
早すぎて時間が止まってほしい時
出てくるぐらいww
今は学校に向かってます(*´罒`*
今日は授業なぃのに何か絶対
来いっていぅメールが4回生にきて...
なんなんやろー。でまたどーでもええ
こといわれるだけやろーね(._.)
あっっ!!!
日曜にやっと卒業式にきる袴を
決めてきました♡
けどほんと袴着ようと思ったら高いね...
なんとかお金を作らなあかんし
必死にばぃとしてますww
また、卒業式の時にでも袴姿upしますね♪
さぁー学校からのばぃとやけど

