2/28(火)・武道館公演1日目に行ってきました^^withなみちゃん
いろいろ書きたいことあるので1つの記事では書ききれないので分けます
この記事では28日の私となみちゃんの一日の流れ、、つまり日記を書きます☆
朝。
いまから初めての武道館に…
初めての武道館が東京事変ライブだなんて…
そしてこれが最後の東京事変ライブだなんて…
という緊張と寂しさとなにやらとドキドキしすぎてました
ドキドキしすぎて…新幹線の時間間違えましたw
でも遅れたわけじゃないよ!早く来すぎたw
で、いるはずないのに「なみちゃんが居ない~!!!」って静岡駅構内走りまくって探して、走りまくってたら時間なくなってテンパって、テンパってたら切符買えなくて、駅員さんに「あの!!新幹線に乗るの初めてなんで教えてください!!!」って涙ながらに懇願して、(実際は学校行くのにちょくちょく使うw)なみちゃんから「どした~?*´`*」っていうほのぼのメール来て間違いに気づいて…
今朝からから騒ぎな朝でしたToT
ほいで10時くらいに武道館到着!
13時に物販開始だけど売り切れちゃったら困ると思って3時間前に来たのです
しかし武道館には既に200人以上の列が!!!
東京事変なめてたw
ほいで酷いブリザードの中5時間並んだToT
正直東京の寒さもなめててあんま防寒対策してこなかったし、グッズも売り切れずに買える保障なかったから心配だったしで本当につらい5時間でした
最初はべちゃくちゃ喋り続けてたけど3時間くらいしてからもう喋る元気も無くなりずっと
「もう無理…心折れる…」とか「訴えてやる…」とか呟き続けてたw
今思うとあれは確実に凍死の兆候w
でも物販のテントに入る直前にゆーたさんから
「Tシャツ買ってきてほしい!!猫が5人いるTシャツ!」(大声)
って電話があって、
「猫が5人ってなんですか?!wwそんなのないですよ!!足首があるやつですか?!」(大声)
「違う!猫が…猫が5人いるやつ!!ww」(大声)
っていうおかしな喧嘩して笑いまくったし、欲しかったグッズ全部買えたからすっごく元気になった^^☆よかった
ほいでスタンプ押して時計見たらもう3時だったもんで近場の表参道いくことにした♪
駅ビルでキッシュ食べて、ヒルズ行ってぶらぶらした
ほいでラフォーレ原宿行った
1つのショップ内で売ってるモノの数が静岡より全然多くてすごい楽しかった^o^
ほいでそっから美味しいパスタ食べたいねってなって「適当にあそこの5階のレストランでも行こうよ~」ってなってそこ行った
しかしそこでハプニングが起きた…
5階についてエレベーター開けたら、違う世界が広がっていたのです…そう、めっちゃvipな世界が…
開けた瞬間小奇麗な店員に「いらっしゃいませ、どうぞこちらへ」って通されめっちゃ眺めいい席に座らされてイス引かれて隣には支配人もペコペコするほどのvipなじいさん来てちょっと遅れてから「待った~?」みたいな感じでどっかの女社長オーラ放つばぁさん来て…
もう世界が違いすぎてなみちゃんも私もニヤニヤが止まらなかったw
しかし緊張しまくったToTでもパスタも温野菜もマンゴージュースもめちゃめちゃ美味しかったしいい体験できて良かった^o^
そして帰り際にとある雑誌の見出しで知ったさらにvipな事実、
「このレストランはドラマ「プライド」のロケで使われた高級レストランです.。」ww
しかしそんなことでvip気分満喫したりニヤニヤする時間はないと知ったのは、レストランを出てからでした。
レストランを出た時間、開演20分前・・・
乗り換えもあるのに;o;
そっから走りまくって、せっかくの高級パスタ全部吐き出しちゃうくらい走りまくって武道館行きましたToT
着いた時間、開演1分後orz
でもまだ始まってなかったからよかった;o;
そっからは今までの疲れも忘れて、でも走ってた時よりももっともっと心拍数の上がる最高のライブを体験そることができました♪
ライブのレポは次の記事で♪疲れたからまた後で書く~


