3月になったね~( ´∀`)/~~ それでもまだ寒いし雪降るし…
本当にどうゆうことですか?
まっそれわおいといて!!
最近毎日仕事ばっかやねんけど
本間、仕事、仕事、仕事女やわ
稼がなお金無いしなあっ
最近なかなかしんどいわ(笑)
今知り合いの店で、夜祇園
行ってるけどなかなかきつい
次の日わ朝からバイトやし…
この前のスーツで出勤~
んで3日わ会議やった~
普通に人わんしゃか居たわ
結果発表やって…ドキドキしながら
スクリーン見てたら!!
ベスト3に入ってた~よ
3位やったけど賞金Get
自分頑張ったつもりかな(笑)?
とりやあえず、今やりたいこと
ほしい物いっぱいあるし頑張ろ
あぁ~疲れたし無理!!無理!!無理!!




