saxa-chaanさんのブログ-45e8f7.gif 3月になったね~( ´∀`)/~~
 それでもまだ寒いし雪降るし…
 本当にどうゆうことですか?
 
 まっそれわおいといて!!
 最近毎日仕事ばっかやねんけど
 
 本間、仕事、仕事、仕事女やわ
 稼がなお金無いしなあっsaxa-chaanさんのブログ-DIMG0063.gif
 
 最近なかなかしんどいわ(笑)
 今知り合いの店で、夜祇園
 行ってるけどなかなかきつい
 次の日わ朝からバイトやし…
 
 saxa-chaanさんのブログ-2011030402380000.jpg
 この前のスーツで出勤~saxa-chaanさんのブログ-F1240823.gif
 
 んで3日わ会議やった~
 普通に人わんしゃか居たわsaxa-chaanさんのブログ-DIMG0035.gif
 結果発表やって…ドキドキしながら
 スクリーン見てたら!!
 ベスト3に入ってた~よsaxa-chaanさんのブログ-22303431.gif
 3位やったけど賞金Getsaxa-chaanさんのブログ-DIMG0157.gif
 
 saxa-chaanさんのブログ-2011030402350000.jpg
 自分頑張ったつもりかな(笑)?
 
 とりやあえず、今やりたいこと
 ほしい物いっぱいあるし頑張ろsaxa-chaanさんのブログ-DIMG0065.gif
 あぁ~疲れたし無理!!無理!!無理!!
 
 
 saxa-chaanさんのブログ-bcac25.gif
 

なんか最近いろいろあった
もぅ疲れたしいややガーン


とりあえずもう無理ハート