8月ライブスケジュール | Music Life

8月ライブスケジュール

すっかり夏になりましたね!

最近の気温は30度後半。。。
僕らが子供の頃は、20度後半で、30度超えるってよほどのことだった様な。。。
 
我が家の4歳児もセミ取りに夢中で、真っ黒に日焼けしてきました。
僕も通勤だけで日焼けしてます。
 
白いシャツを着たら、顔の黒さがよくわかるようになってきましたw
 
 
さて、8月残りのスケジュールです!
どこかでお会いできますように♪

◎8月9日(水)
オールジャンルジャムセッション’Fu-Jam’

場所/グラバー邸(谷町5丁目)
時間/19:30~Start
Charge/2200yen

ホスト
Sax/萬淳樹
Gt/安江孝陽

萬淳樹主催のオールジャンルのジャムセッション!
偶数月の第二水曜日、グラバー邸にて定期開催します!
ジャンルの垣根を越えて、プロ・アマ問わず、いろんなジャンルのミュージシャン同士がつながり、
リスペクトしあえるような場ができたらなと思っています!
マニアックな曲などは、譜面を4部、持って来ていただけるとありがたいです。

今回はGt安江孝陽さんがエキストラとして参戦!

みなさまぜひ♪

 

◎8月14日(月)
QUARTET WEST

場所/グラバー邸(谷町五丁目)
時間/19:30〜Start
Charge/3000yen

メンバー
Ss.Ts/里村稔
Ss.Ts/栗田洋輔
As/西村琴乃
Bs/萬淳樹

里村稔氏アレンジのサックスアンサンブル!
初演以来、2年ぶりにグラバー邸へ帰ってまります!
是非お越しください♪

◎8月15日(火)
Make Funk Session

場所/Studio & Cafe MAKE(JR芦原橋)
時間/19:00~Open
   19:30~Start
Charge/1500yen(1drink付き)

ホストミュージシャン
Tb/古御門幹人
Sax/萬淳樹
Key/田中実乃梨
Ba/南角光児
Dr/三浦晃嗣

第三火曜日恒例!!
ファンクセッションです!
初心者の方も大歓迎♪
みんなで一緒に楽しみましょう!

 

◎8月30日(水)
よろこばす組

場所/グラバー邸(谷町5丁目)
時間/19:00〜Open/19:30〜Start 
Charge/3000yen  ※配信2000yen

メンバー
Sax/萬淳樹
Gt/住吉健太郎
Pf/小場真由美

よろこばす組の大阪公演!
その時にやりたいと思った曲を、それぞれが持ち寄ります♪
今回はどんな選曲になるか!?
お楽しみに!

 

 

 

 

※CDのご注文は、僕のホームページにあります、

「演奏依頼」または、体験レッスンのページからご連絡ください♪

郵送させていただきます。

皆様、ぜひ清き一枚、宜しくお願いします♪

 

 

※サックス教室、生徒募集中!!

主に本町にてレッスンしています!

初心者〜上級者まで、気軽にお問い合わせください♪

 

 

※演奏依頼、承ります♪
・カフェ、レストラン
・学校公演
・お祭り等、イベント
・結婚式でのブライダル演奏
・周年イベント

など、どんな形でも結構です!!
「生演奏が欲しい!!」という方、

是非一度、ご一報ください♪
曲目など、リクエストに応じて選曲します♪

 

 

 

ご連絡は、
junki304@hotmail.com
まで♪
※題名を「演奏依頼」といれていただけるとありがたいです。


 

どこでも伺います!
ぜひ、ご連絡ください♪

 

 

こちらのホームページからぜひ♪

 

Sax Player 萬 淳樹 オフィシャルサイト

https://yorozumusic.com