6月スタート! | Music Life

6月スタート!

本日から6月スタート!

 

もう2023年の半分まで差し掛かってきたんだと思うと、

本当に毎日が一瞬ですね!

 

最近、奥さんのガーデニングを始めた影響か、

僕自身も小さなお花を買ったりする様になりました。

 

僕のお気に入りはこの子たち⭐︎

 

左がヤクシマスミレ

右はもみじ

 

ちょいちょいLEDライトを当てて光合成させてあげると、スミレは花を開いてくれるので、

すごく可愛いですね♪

 

もみじもすごく元気になってきていて、

お店の方に聞くと、

「外の気温が10度以下になったら外に出してあげましょう。

そうすると、秋には紅葉してくれますよ。」

 

ということだったので、秋に室内で紅葉を楽しめたらいいなぁ〜♪

 

毎日コツコツ楽しんでいきます♪

 

 

さて!

今月はリーダーライブはありませんが、

セッションあり!

ホールコンサートあり!

 

皆様ぜひ!

 

どこかでお会いできます様に♪

 

ライブスケジュール

 

◎6月2日(金)

Garth Funk Session

場所/Music Live & Bar Garth(宗右衛門町)

時間/18:30〜Open、19:30〜Start

料金/2000yen(2drink order制)

 

ホストメンバー

Bass/南角光児

Gt/山口奏一

Gt/西井昌明

Sax/萬淳樹

 

2023年から、毎月弟1金曜日にGarth にてファンクセッションを開催中♪

ドラマー様、是非お越しください!

みんなで音楽を楽しみましょう!

 

 

◎6月14日(水)

オールジャンルジャムセッション’Fu-Jam’

場所/グラバー邸(谷町5丁目)

時間/19:30~Start

Charge/2200yen

 

ホスト

Sax/萬淳樹

Piano/小場真由美

Drums/村上友

 

萬淳樹主催のオールジャンルのジャムセッション!

偶数月の第二水曜日、グラバー邸にて定期開催します!

ジャンルの垣根を越えて、プロ・アマ問わず、いろんなジャンルのミュージシャン同士がつながり、

リスペクトしあえるような場ができたらなと思っています!

マニアックな曲などは、譜面を4部、持って来ていただけるとありがたいです。

6月はPianoに小場真由美が参戦!

さらにDrums村上友も参戦!!

みなさまぜひ♪

 

◎6月20日(火)

Make Funk Session

場所/Studio & Cafe MAKE(JR芦原橋)

時間/19:00~Open

   19:30~Start

Charge/1500yen(1drink付き)

 

ホストミュージシャン

Tb/古御門幹人

Sax/萬淳樹

Key/田中実乃梨

Ba/南角光児

Dr/三浦晃嗣

 

第三火曜日恒例!!

ファンクセッションです!

初心者の方も大歓迎♪

みんなで一緒に楽しみましょう!

 

 

◎6月25日(日)

Modern Times Big Band ‘Good Old Days…’

場所/ルナホール(芦屋)

時間/ 14:00〜開場、14:30〜開演  17:00終演予定

チケット/ 3000yen(全席自由)

 

演奏/モダンタイムスビッグバンド

 

Guest Vocal/ 北浪良佳

 

昨年から再開したモダンタイムスビッグバンドのホールコンサート。

今年も芦屋ルナホールにて開催!

みなさんぜひ、聞きにきてください♪

※前売りチケットを持っていますので、行くよーっていう方、ご連絡ください♪

当日券もございます。お取り置き可能なので、僕までご連絡下さい♪

 

※CDのご注文は、僕のホームページにあります、

「演奏依頼」または、体験レッスンのページからご連絡ください♪

郵送させていただきます。

皆様、ぜひ清き一枚、宜しくお願いします♪

 

 

※サックス教室、生徒募集中!!

主に本町にてレッスンしています!

初心者〜上級者まで、気軽にお問い合わせください♪

 

 

※演奏依頼、承ります♪
・カフェ、レストラン
・学校公演
・お祭り等、イベント
・結婚式でのブライダル演奏
・周年イベント

など、どんな形でも結構です!!
「生演奏が欲しい!!」という方、

是非一度、ご一報ください♪
曲目など、リクエストに応じて選曲します♪

 

 

 

ご連絡は、
junki304@hotmail.com
まで♪
※題名を「演奏依頼」といれていただけるとありがたいです。


 

どこでも伺います!
ぜひ、ご連絡ください♪

 

 

こちらのホームページからぜひ♪

 

Sax Player 萬 淳樹 オフィシャルサイト

https://yorozumusic.com