告知いたします‼️明日放送‼️ | 音楽的生活

告知いたします‼️明日放送‼️

私が所属しているユニット

『Siblings』がNHKの番組に出ます‼️

…と言っても取材、撮影して頂いた映像が

流れるだけなのですが😌



⁡⁡♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:
ローカルフレンズ滞在記SP⁡
⁡~西興部村・十勝・道南環駒~ ⁡
1月28日(金)⁡午後7:57~8:40⁡
⁡<総合・北海道ブロック>⁡
⁡⁡⁡♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:⁡
明日放送です‼️‼️‼️

実は
⁡11月に一度取材して頂いていて
『ほっとニュース北海道』のコーナー
『ローカルフレンズ滞在記』で
私たちのことを紹介していただきました😊
(ウェブサイトに記事が残ってますので
こちらも是非見てみて下さい↓↓↓)


その後、ローカルフレンズのスペシャルで
もう一度、取材や撮影させてくださいと
言っていただけて、12月に行われた
⁡ワンマンライブ当日の様子や⁡




今年に入ってからも⁡
⁡演奏シーンを撮影して頂いたり⁡⁡しておりました😆⁡




⁡なんと43分スペシャル‼️‼️⁡⁡
西興部村のIT企業から転職したソフトクリーム屋さん!
大阪から十勝へ移住し、ブーケを発送するお花屋さん!
そして、道南で音楽活動をする私たちSiblings!

⁡これまで『ほっとニュース北海道』で⁡
放送された内容に加え⁡
⁡新たに取材、撮影して頂いた映像が⁡
⁡流れるそうなので、⁡⁡是非ご覧下さい❗⁡
私たちメンバーも楽しみです😆


ウェブサイト↓↓↓