年始からオミクロン株が猛威をふるっておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?


サックスの吉川デス🎷



またまたサックスマニア向けの記事となりますが、最近使い始めたリード











ババンッ‼️





リゴッティ ワイルドワン


斬新なパッケージです😅


リードとライオン……


なんの関係があるのでしょうか…😅



古き良き時代のラボーズみたいデス‼️

という事で紹介して頂いたのですが、


古き良き現代のラボーズを知らない私にとっては😅

吹奏感はJavaに近いけど、もっとハリが有って明るい音色の様に感じました。


ウッドストーンより若干硬めで

コシがありとにかく良く鳴ります。




かなり高品質で10枚中6.7枚はそのまま使えて残りは調整すれば大丈夫みたいです。


当たり率高し😆





まだ一箱目なので余り期待してはいけませんが、暫く使って様子を見ようと思います。






同じく高品質リードで知られるウッドストーンだと柔らかくて番手を上げると苦しい方、




Javaは吹きやすいけど音がチープに感じてしまう方とか、




リコがダダリオに変わってからちょっとな〜とガッカリしている方、

結構そう言う方多いみたいですよぉぉぉ😭頑張れダダリオ🎉



一度お試しになられては如何ですか?








そして



そんなブログを書いている私の足元にいるユキで御座いマース‼️




ストーブに近づき過ぎてチンチンに熱くなってマス😆😆






バァイ😘