♪ワンコ幼稚園だよー(^^) | L'oiseau Bleu hiromiサクソフォーン教室

L'oiseau Bleu hiromiサクソフォーン教室

岡崎市丸山町にあるサクソフォーン教室です。
教室のこと、演奏会のこと、日々のあれこれ!を綴っています。
サクソフォーン(サックス)はキッズ〜シニアまで生涯学習に最適です!!
♪教室詳細についてはブログ内よりご覧ください♪

おはようございます。
講師のhiromiです♪
我が家の愛犬、セルマーちゃんは朝から幼稚園へしっぽフリフリ
本日は体験ですが、朝から夕方まで丸一日ワンコ達と過ごしていますキラキラ

あしあとドッグハウス ルポあしあと

{4CB074CC-87A5-46BE-93CC-34523A6EDC83}

早速おもちゃを貸して頂いて遊び始めました。

{115C3F00-D58C-4498-9B1F-9D5C7DD4985D}

ゴールデンのハルちゃんとルンルン

{87211478-472D-4275-9A02-A03F92100F73}

家にいるよりも目がキラキラしてるキラキラ
楽しいんだろうなぁ〜おねがい

{ED11E710-2C9A-4EDA-8924-3978BE1DD2BF}

朝、送って行ったものの名残惜しい気持ちがあって、なかなか帰れずアセアセ

さて。お迎えはどんな顔して待っててくれるかなあしあと