いちごのシロノワール🍓


お正月のお休み中に、むすめたちと行ってきました飛び出すハート



わたしはコーヒーでしたが。。滝汗

このボリュームはもう胃が。。




娘たちはモリモリ食べていました〜!さすが若い👍

一口貰いましたが、とってもおいしかったです!






さて、前回のブログからだいぶ経ってしまいました💦




なんだか、地震の後、

気持ちがどうにもおさまらず滝汗




かと言ってわたしにできることは募金しかないのですが。。




見知った街が姿を変えてしまっていて

その光景に、

どうにも気持ちが落ちてしまいまして。。驚き




自分は引越して、

普通の日常を送っていることにも

仕方ないと思いつつ、

なんとも表現できない、違和感というか罪悪感というかなんというか。。




でもそんな事してても仕方ないので、

もはや、勝手にメンタル落ち込みはまわりのご迷惑ですね


切り替えていかないといけませんね。




あと、お正月忙し過ぎましたチーン


家族みんな揃うとどうしてここまで忙しいのでしょうか。。滝汗滝汗滝汗




そんなわけで、家族の中で1人だけ

新学期を心待ちにする母ニヤニヤ




子供達と夫が、あぁもうすぐ学校だ、仕事だ、とブルーになっていく中、

1人、やっと平日だわぁ。。とちょっと浮き立ってしまう。。ニヒヒ




早く穏やかなひとときが欲しい。。スター



そして今年は稼ぎたい!!

扶養内だけどね。。


がんばるぞ〜!!



ありがとうございましたスター