やっと!やっとのミスド〜飛び出すハート

久しぶりに20分ほど滞在できました笑い泣き



ミスドの福袋、買うべきだったかしら。。真顔




さて、うちの長女。



もうすぐ中学生。

略すともう中学生。




この度、中学の制服を採寸&発注してまいりました〜!!ウインク




そして、

今住んでいる地域の制服のお店では


【中学の制服を発注すると、小学校の卒業式の衣装のレンタル代が無料になる】

という何やら素敵なシステムがあるのですが。


(なので、制服取り扱い店に卒業式の衣装が色々と置いてあるのです)




それを知ったのが最近笑い泣き

引越してきたため、情報が全く入りません。。




可愛い衣装は、10月の時点でどんどん予約が入ってしまったそうでチーン



完全に出遅れました。。チーン




少しだけ残っていた衣装の中から

奇抜すぎないデザインのスーツ?をなんとか選んできました。。




とりあえず卒業式はなんとかなりそうです。

とか言って、みんな袴とか着てきてたらどーしよう。

もう分からなすぎる。。





そして中学校の制服真顔



採寸して試着してウキウキ。

大きくなったなぁとしみじみ。。



したのも束の間。




予想はしておりましたが、お値段。

案の定。

5万超えましたチーン




い、痛い。。滝汗



いやいや、これは大変ですね💦



まだまだ、これから体操服だの、鞄だの、

靴だの、買わなければだし。。滝汗




公立でもコレだから

私立の制服代とか、いくらになるのかしら滝汗




がんばらねば。

パートがんばらねばですゲロー




とりあえず本日からお休みなので

体力回復に努めたいと思います。

なのに子供達も夫も勢揃いで全く休めない。。




本日もありがとうございました。




これ最高です!

暖かくてフカフカ💕