の、飲みかけのビール🍺滝汗

どんだけ写真の素材がないのか

でもこのビール美味しかったぁ。。



もう何の気力も記憶も残らないぐらい

毎日バタバタしております。。チーン




冬休みに突入しておりますが、

パートに行き、息子は冬休みの預かり保育へ。



娘たちは冬季講習に行ったり。



友人宅のクリスマスパーティに家族でお邪魔したり。



娘のピアノ教室の体験に行ったり。

先生との相性もあるので、

3つのお教室を立て続けに体験中です。



インフルエンザの予防接種受けに行ったり。



なんか、ワタワタワタワタしていて

頭の中が落ち着かず。。🌀



年始はお友達家族が沢山うちに遊びに来る予定も。

お料理どうする?泊まるとのことでお布団どうする?掃除もしなきゃ。。など考えること沢山〜




ああ。。ゆっくり1人でお茶したいです〜笑い泣き



年末年始って主婦は余計疲れますよね💦


とりあえず明日のパートに行けば

幼稚園と仕事はしばらく休み!




そこまで頑張ります真顔

そして次の日のことを考えないで飲みたい🍺




来年は、単身赴任も終わるので家計がわかりやすくなる分

きちんと毎月の収支を出して、

不安をもっとなくしていきたいですスター




残り少ない今年は

家族全員、健康で過ごせたらオッケーです!!

それが1番難しい



本日もありがとうございました。




これホント可愛いです🩷



こちらも🩷可愛い🩷