やっぱり大好きチョコクロ飛び出すハート



クリスマスだからか、

ピスタチオのプレミアムチョコクロもあったのですが、

節約のためグッと我慢。。笑い泣き

節約するなら、そもそもお茶するのが間違いなのでは




さてさて。


働いております。



10ウン年ぶりに働いております真顔





つ、つ、疲れます。。ゲロー





でも仕事自体は楽しくて、

勤務時間はガッツリ集中しています!



これでお金もいただける幸せ。。デレデレ



やはり仕事って楽しいです!




問題は退社後。。滝汗



長男を幼稚園へ迎えに行き、チャリ爆走して

帰宅17時。



そこから、怒涛の、

子供達の持ち物の片付け、

お風呂準備、ごはん準備、、、



なんてバタバタなのでしょうポーン




本当に、フルタイムで、お子様が小さな頃から

働いていらっしゃる方、

もう神としか思えません滝汗




本当にすごい!!




リズムができるまでは、工夫して、

試行錯誤してやっていくしかないですねゲロー




ちなみに、朝は長女の勉強に付き合い勉強。

その後、自分と長男のお弁当を作り、

朝食を出して子供達を送り出し

長男を幼稚園へ送り出社。



夜はバタバタの末、子供と共に寝落ち。



ほんと時間が足りない滝汗




子供がいない頃は、

残業もし放題だったし、

いくらでも仕事が出来ましたが。。


帰って好きなことができたあの頃は

なんて楽だったんだろう。


仕事後に飲みに行きたーい生ビール





家事と子育てと仕事。



これは難しいですね滝汗

今更ですが、身に沁みました。



ホントみなさま、すごすぎます。



わたしにはみんなスーパーウーマンにしか見えません滝汗



少しずつでも、

新しく生活のやり方を考えていきたいです。



ありがとうございましたスター




買いました!

とても可愛いです🩷