朝のポンデリング飛び出すハート


モーニングセットだとお得です!




他のお店ではコーヒー一杯のお値段で、

ドーナツもつけられる幸せ飛び出すハート





さて。




東京都の高校無償化のニュースに続き、



まさかの、

多子世帯の大学無償化?






えー!!!



ほんと?ポーン




と、一瞬浮き立ちましたが。




たぶん。。


無理じゃない?滝汗




どうなの?

これ、批判たくさんあるでしょうね。。




なんだか、ぬか喜びしたくないし。。

税金も、ちゃんと使って欲しいし。。




どこに気持ちを持って行って良いのか??滝汗





しかし、大学の学費真顔




3人分となると

えげつない程かかりますね。


1人700万とみても、

3人だと2100万。



私立理系とか言われたら詰みます。。




更に老後に、1人2000万?滝汗


準備する必要が?!





これ、、無理じゃない?チーンチーンチーン

と思う今日この頃です。。

気付くのが遅いよー





お金のことにしばられず過ごしたいけど。。




やはり。。

お金は大事だよ〜




という結論になってしまいますね笑い泣き




これからのニュースが気になりますね!



本日もありがとうございました!





31食べたい。。
ホッピングシャワー食べたい。。