小6長女作。




イケメン勇者に言われたらガッカリな台詞チーン

ん?ガッカリでもないかな?どうなんだ?



葬送のフリーレン。


どハマり中の子供達です。





さて。




我が家は何気に単身赴任中なのですが。


とは言え、このオンライン主流の世の中。

かなり帰ってきております。

え?単身赴任だよね?ってぐらい。




このたび。




めでたく。





めでたく???




単身赴任が終わることになりました〜!

ドンドンパフパブ!





。。。



ええと。



これは祝うべき案件なのでしょうか滝汗




と、問いたい。


世の中の主婦のみなさま真顔





さて改めて考えたい

単身赴任のメリットデメリット。





は、みなさまご存知でしょうから割愛。

なんやねん




とりあえず単身赴任はおそろしくお金がかかるので

その面では楽になりますが。





一つだけ。

その他はそのうちボロボロこぼしていきます




ごはん〜



ごはんがね〜。。




わたし、ごはん作るの苦手なんですよ滝汗

逆に夫はとても上手andこだわり満載。

特殊パターンですいません




なのに平日は夫は家事にノータッチ。

まぁ私専業ですしね。。




プレッシャー?じゃないのですが、

なんでも美味しい!と食べてくれるタイプでもなく、、

何度ダメ出しというか、アドバイスというか、

なんちゅーか、色々言われたのがトラウマ。

むしろ何もわからず美味しいって言ってくれる方が嬉しい。





何を作っても、

私より上手に作れるのは分かっているので、




精神的に。。




め、めんどい。。





いやがんばれ私!


負けるな!!





はー。。チーン

もうブルーになってる




みなさん、ごはんってどのぐらいのクオリティを保ってらっしゃいます。、?



しかも節約しつつ。。





もうこれ、志麻さんしか無理なんじゃない?

あれね、天才家政婦さんの志麻さんね。



と。




そうか、志麻さんのレシピを全部真似たらOK?ニヤニヤ

ハチャメチャ思考




とりあえず、同居復活の日まで、

志麻さんのレシピ本を買うとします。。




本日もありがとうございました。





志麻さんの本めっちゃある。。ポーン



ど、

どれがベストオブ志麻さんなの?!