どん!!



夢の国へ行っておりました飛び出すハート



ディズニーランド!



もはや散財ブログになりつつありますが笑い泣き




さてさて、ハロウィン時期のディズニー🎃



お友達からも、混んでると噂を聞き、

ディズニーレポブログを読んで、

その混みっぷりに驚き、

心の準備はしていきましたが、


やはり混んでますね滝汗




入園してからでないと、

プライオリティパスが取れないとのことで、

開園1時間前に行ったところこの状況。


てかプライオリティパスってなんなのか直前になって焦って調べましたわ。昔のファストパス世代。。




ひぃぃ。。


駐車場まで列ができております💦



ここから1時間弱待って、保安検査。


そしてやっと入場!





遠くに見えるミッキーのかぼちゃには

写真を撮りたい人たちの列が。



で。


早速プライオリティパスにて

ビックサンダーマウンテンを取得。

11時から




そして、噂の課金システム。。




ディズニープレミアアクセス滝汗




これ家族5人でやると、

かなり痛い金額になりますね。。



でも、、、

ここまで来たからにはどうしても。。



と、取りました。

取りました。。



美女と野獣 魔法のものがたり

2000円✖️5人=10000円

チーン



夢の国だから仕方ない。。のか。。?



もう割り切って先へ!!



と、まずは子供達の大好きな

イッツアスモールワールドへ。




なぜ館内。



うちの子供達、イッツアスモールワールド大好きなんですよね〜

平和だわぁ。。




このあと、

プーさんのハニーハント90分待ち


からの

ビックサンダーマウンテン

(プライオリティパスのため待ち時間5分程度)


と続きますが、



ディズニー素人の私達のレポしても何にもお得情報などお伝えできないので笑い泣き



こちらだけ。




美女と野獣。



課金した甲斐がありました!!




この時点で155分待ち。

プレミアアクセスのおかげで10分程度。



そしてこの内容が素晴らしかった〜✨!!




新しいアトラクションは、

映像技術がすごくて、魅せられますね!!



一万円。。真顔



いや

もう考えるのはやめよう。。





ちなみに、このニセモノの山。

言い方。。




本物にしか見えなくて驚きました。

写真に撮ると尚更。



いやぁすごいわぁ。。




長くなっちゃったので、続きます〜





また乗り遅れた!!



イベントバナー