こんにちは!
お寺でリラクゼーションピラティスを開催しているMikiですニコニコ

熊本は梅雨入りしましたね雨
天気がどんよりしていると、身体も重くなりがちチーン
ピラティスをして、スッキリリフレッシュしませんか?音譜


ところで、ピラティス教室にはハンズオンしてくれる教室と殆どしない教室があります。
ハンズオンとは、人の身体に触れて正しく動けるようにサポートすることパー



ハンズオンしてもらえる教室の方が「こんなに身体が伸びるんだ!」とか「胸前が開いた!」など、自分の身体に対して新たな発見や可能性が導き出されますキラキラ
そして、受講した後の満足感が全然違いますよびっくりマーク


また、手で身体に触れることにより、幸せホルモンであるオキシトシンが脳から分泌されて、癒し効果も高まりストレスが緩和されまハート

私の幸せホルモンは、お寺猫のポンちゃんに触れ合って大量分泌で猫しっぽ猫からだ猫あたま

もふもふ最高デレデレ
ポストの上からはみ出してる姿も可愛いですwww

 

もう1匹のオコメちゃんには、いつも近づくと怒られるので遠くから見ています飛び出すハート


絶賛片想い中です愛


 

当教室では、一人一人の身体を触ってサポートし、身体と心の変化を感じていただきたいと思ってます花

少人数制で行っておりますので、自分の動きに集中できますよ。

お問い合わせはこちら

 

お気軽にご連絡下さいスター