香川照之さんの現在のお姿・・すっかりお爺ちゃんになってしまう・・(画像) | サヨナラから始めよう

例の文春砲で、すっかり、TV業界から消え、歌舞伎ファン以外は、見なくなってしまった香川照之さん(58歳)

 

週刊誌報道では、再婚し、あらたに子供も生まれたそうですが、ワイドショーでも全く扱っておりません・・

 

そんな香川さん、自身SNSでは画像をアップ。相変わらず、昆虫愛は衰えていない模様ww

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

なんか、すっかお爺ちゃんみたいになり、俳優としてのオーラは皆無に・・

 

やっぱり、表舞台にいないと、一気に老け込みますね・・