大谷翔平の同僚・グラスノー投手、オオタニさんへの信頼がハンパ無いw「一平が疑わしいと思っていた」 | サヨナラから始めよう

大谷さんの同僚・グラスノー投手、水原容疑者の事件が発覚直後から、一平を疑っていた!

 

発覚後のグラブ内の様子をSNSで語っておりました。

 

 

あの大谷さんが、小さく見える・・

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

グラスノー 投手

 

『僕ら全員が大谷の味方だ"という感じだった。みんな大谷のことを信頼していたよ。 大谷が「僕の携帯を全部見てくれ!」という感じだったから、その様子を見て一平が疑わしいと早い段階で皆思っていた。 大谷は何もやってないことは分かっていたし、時間が経てば解決すると信じていた。 すべてのことが明らかになってよかったよ。彼は1年中この件について質問されると思うけど、上手く対処すると思う』

 

 

グラスノー投手、日本でも人気でそうですね~。