デーブ大久保さん、巨人宮崎キャンプで出禁をくらうww 本人「巨人との溝は全く無い」 | サヨナラから始めよう

デーブ大久保さんmは巨人・宮崎キャンプで「取材NG」を出されていたww

 

グラウンドに入れてもらえず20分で退散・・という内容で週刊誌記事が出てしまいました・・

 

デーブ氏は、昨シーズンは、一軍打撃コーチをやっていたのに・・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

ご本人曰く、キャンプ取材が出来なったのは、「僕がYouTuberだったからです」

と弁明。

 

ただ、同時期に、上原浩治、高木豊氏といった、Youtube活動をバリバリにやっているプロ野球OBは、普通に取材が出来ていたという事実ww

 

 

デーブ氏、コーチを辞任した後、Youtubeで、巨人の内情をペラペラ喋っている事が、原因の1つでしょうね・・

 

 

ネット上では、「巨人に関わって欲しくない」と言う声まで出る始末です・・