明石家さんま、プラスマイナス岩橋の救済を示唆する・・「ホンマにええやつやし。笑いの才能もある」 | サヨナラから始めよう

明石家さんま、ラジオで、プラスマイナス解散と岩橋さんの救済を示唆するコメント・・

 

「ホンマにええやつやし。笑いの才能もある」

 

 

さんま師匠、MBSラジオ「ヤングタウン」で、プラスマイナスの解散についてコメント。会社からは、いろいろ言うなと止められているといいつつも、触れずにはいられないといった様子・・・

 

とりあえず、「3月に岩橋をゴルフに誘う事だけを考えている」と・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

このラジオ発言を受けて、岩橋さんも、御礼のツイートをしておりました・・

 

岩橋さん、少々、自暴自棄になって、噛みつきまくっている感じですが、これで冷静になるのか・・

 

それとも、今後も告発を続けているのか・・・