いや〜このたまぁぁに電話で話すとすごくほんわか?した気持ちになるな〜

少しの要件のはずがホイホイ話題が出て尽きない尽きない
あるよな〜そゆこと
気づけば1時間半以上話してたわ〜
頬がいてぇいてぇ笑い過ぎ

仕事終わり21時15分ぐらいに終わりぃの、それからリンリンしてたから帰宅23時ってね

普段もまぁ遅いけど23時はなかなか無かったからなんか言われっかな〜思いつつ帰宅

遅すぎね?

って言われたけどハプニングが起きて〜的な


久しぶりに声聞けてテンション上がる↑
だからほんのちびっと呟き投稿っと♪

ふぅー
本日は、乙女よりなわたしでしたな

ぉおっと!!
気色悪いけどあたしですな

さてさて
明日も仕事だぁい♪