題名軽くストレート過ぎかな(笑)

久しぶりの更新が下とゆう(・o・)

昨日、やった(笑)
やっぱヨイですな得意げ
今年38とかまぢ見えないし元気な息子だ(^人^)

とりあえず色んな体位を楽しみましたさ
相性がイイみたいでグーグッド!

一番驚ろいたのは(本人も驚いてたけど)一回イッたのにまだビンビンのガッチガチ(ノ><)ノ
即2ラウンド音符

出るわ出るわあせる
量もiモードあせる
腹に出したんだけどおでこにポタッ…

えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ここまで飛んできたの?!と思ったら相手の汗だった(笑)

いや~昨夜は最高の夜でしたにひひ
詳しく書きたいけど削除されちゃいそうだから我慢我慢(T_T)