次の日

ちょいと用があってその友達としゃべってバイバイしかけたとき

電話が…

〇〇君や~

ノリでまた3人で会うことに(笑)

30分後ぐらいに合流~

トレーラーで来たからそん中に入ってまたもや雑談

8割がた下ネタですがヾ(○゜▽゜○)

友達が眠くなって寝台で横になり始めたから、あたしもその横に行った

まぁちょっかいだしにね(笑)

そしたら〇〇君もあたしの横に来て、横向きの川の字状態ですわ


こんな風になっちゃったらいやらしい雰囲気になるわな~

友達はあまりH自体好きじゃない子なんだケド、まんざらでもなくてにひひ

3Pは寝台じゃキツイから一人ずつとゆうことで

あたしは後の方が良いから友達が先に


即ハメだし5分ぐらいで終わったかな

友達かなり濡れてたらしいニコニコ

おっぱい触られてたぐらいだったんだケドね

まぁ友達は〇〇君のこと気に入ってるってかそんな感じだからかわからんけど感じちゃったんだろうね~


で、次はあたし~

やる? 疲れてるならやらなくても全然いーけど

って言ったら

やるよ! こんなに立ってるんだから

出したばっかなのにまだ元気なちんぽこにビックリ~(笑)


さて即ハメ

って思うじゃん?

濡れてなくて入らないよね(笑)

濡れさせてもらって挿入~

ちょっとピストンしてもらってわかったのが

この人と体の相性よくないな

まぁ彼は2発目なのに1発目とあまり変わらずいきました(笑)

しまり良かったから2回目なのにすぐいっちゃった

だとさ

あざーっす

まぁチローよりはソーローのほうがいいけど


久々に友達が居るとこでやったし

高校生ぶりだf^_^



てかこの話しかなりハショッてるな~

もっと詳しく書こうと思えばできるんだケド
文章力ないし疲れてしまうのでこんぐらいで(笑)