なんかもう
夏休み終わりかよ

早すぎる


私の術後の経過があまり良くなくて
何度も通院し

舌の痛みも酷くて
何度も通院し

病院へ行くから
お出かけの予定も立てられず


気がつけばお盆


あっという間に
幼稚園の夏期保育が始まっちゃう
ということで



ムーミンバレーパーク


ムーミン谷に行って来ました


けっこう歩くみたいだから

大丈夫かな?

と思ったけど


めちゃんこたくさん歩いても

どうって事なかった!



何なら

ふくらはぎの筋肉痛だけだった!



おへその傷は

残念なままだったけどね!



娘さんは

スティンキーが怖い😱と

怯えていましたw



お盆休みが終わると

幼稚園の夏期保育が始まり


園でイベントが盛りだくさん!


金魚すくいやスイカ割り

夕涼み会もあり

浴衣を着て盆踊りも✨


夕涼み会当日は

住んでいる地域の夏祭りもあり




射的に挑戦


娘さん、初めての射的で

お菓子をゲット




夏期保育・夕涼み会・夏祭り

全て終わると


年長さんはお泊まり保育が

ありました



娘さん一人で外泊なんて

心配でたまらない!



なんて思っているのは親だけで


子供達は

お泊まり保育のイベントに

大喜び



プラネタリウムやキャンプファイヤー

花火など


盛りだくさん過ぎて

私もお泊まり保育、行きたいwww



無事に帰って来て

ホッとする間もなく旅行準備



同じ都内だけど

私の姉の家へ娘と一緒にお出かけ






Harry Potter


としまえん跡地に出来た


ワーナーブラザーズスタジオツアー東京に

行って来ました!



姉家族は

旦那さんと姪っ子は

オープンした頃に行ったらしく


姉だけ行ってなかったので


姉・私・娘の3人で

楽しんできたよ!



娘6歳は怖がり過ぎて

体験以外はほぼ姉に抱っこされっぱなしw





✩︎でも装備は完璧✩︎


手乗りヘドヴィグ

光る杖

USJのだけど、スリザリンローブ

主役3人のカチューシャ


もう気分は魔法使いwww


怖がりな娘がいなければ

映画のセットとかゆっくり見たかった



だけど

娘の楽しそうな笑顔も見たい💕


娘さん念願の

フルーパウダーや箒に乗って

CG動画も購入✨



半日じゃ足りなかったけど


寝不足気味だった娘は

夜から発熱🥵


楽しかったあとの体調不良って

可哀想過ぎる😭



姉の家に2泊3日でお世話になり

昨日、自宅に帰って来て



まだ発熱中💦



今日含めて

夏休みはあと2日


若干、熱は下がって来てるけど


娘さん

帰宅中の車の中からずーーーっと

寝っぱなし💤


起きたのは

ご飯の時と、暑くてアイス食べた時と

体を拭いて着替えた時だけ…


熱が出ているとはいえ

よく寝れるもんだ💦


始業式(9/1)までに

熱下がるといいな





また行きたいな〜♪