今日はさんまのまんまにAKB48が出てたのでにやけながら見てましたドキドキ

さやかは相変わらずギャグ線高い(笑)

さえは超超可愛い(/ω\)

優子はさやかに劣らずギャグ線高い!!!

まゆゆは中学生とか思えないカワイさ(●´ω`●)

あっちゃんはおれの中では一番か二番合格

こじはるはあんま喋んなかったけどネ申!

たかみなは変わらず元気だったぁ(^ε^)

麻里子さま大人の色気すごいキスマーク

みぃちゃんはバク転成功から見方が変わった音譜

みゃおはまだ童顔だけど可愛いラブラブ!


みんな個性があって可愛い!!!

いつまでもAKB48を応援しようと誓ったsawsaでしたビックリマーク




今日は、ついにno3bのイベントに行ってきましたよチョキ


みぃちゃんバク転成功おめでとクラッカー

成功したあとは、たかみなとまさかのこじはるも泣いてた目

こじはるが泣くとは思ってなかったからちょっと驚き\(゜□゜)/

けど泣いてる姿も超可愛いドキドキ


握手するときかなり緊張したけど、こじはるに大好きです!ってちゃんと言えたからよかった

(●´ω`●)


no3bこれからもずっとずっと応援してますビックリマーク

それと今日の握手会お疲れ様(/ω\)



明日ついにノースリーブスの握手会があります!!

今から楽しみすぎて寝れないかも(=◇=;)

学校早退して行くんだからやっぱ前の方で見たいよね(´・ω・`)



みぃちゃんはバク転に成功するのか!?

う~ん、

成功してほしいものだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は朝からめざましテレビでAKBが見れてテンションが上がりアップ

ベストヒット歌謡祭でRIVER聞いて、今日はAKBまみれだぜ~(笑)


まぁ、明日は楽しんできますよ(●´ω`●)ゞ

ばぁーいグッド!



アメーバピグ スナップショット