今日は、学校だるかったからやすんぢゃったショック!

ほんと、自分めんどくさがりだなぁ汗

とりま今日は、no3bのキスの流星発売だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
昨日は楽しみすぎてyoutubeでこじはるの動画ばっか見てたよぅ(///∇//)
なんであんな可愛いんだぁ?
まぢ大大大大好きドキドキ

あっちゃんの着信音キスの流星らしいから一緒だーい(^ε^)

AKBのことばっかでごめんね~(笑)

アメーバピグ スナップショット

今日からアメブロはじめましたチョキ

面白くないかもだけど、ぜひぜひ読者になってください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



話変わるけど・・・・

明日が楽しみすぎるドキドキ

大好きなMay'nのアルバムとno3bのCDが届くんだぁ!!


好きな人は絡んでくださいねぇクラッカー


アメーバピグ スナップショット