マヤ暦&気学で魂の目覚め

本来の自分にアクセス

 

鈴木佑実です

 

 

 

今日もこのブログにお越しくださり

ありがとうございます!!

 

 

 

 新たな260日サイクルがスタート!

 

 

 

今日2024年7月8日
新たな260日サイクルが始まりました!

(このサイクルは2025年3月24日まで)

 

 

 

 

 

 

宇宙のリズムが刻まれた

「ツォルキン暦」(神聖暦)

 

 

 

 

 

 

 

通常のカレンダー

1サイクル365日のグレゴリオ暦とは違い

 

 

 

260日を1つのサイクルとしたのが

マヤ暦(ツォルキン暦)

 

 

 

 

 

260日の1日1日に

固有のエネルギーが流れています。

 

 

 

 

今日はそのスタートを意味する日

つまり『KIN001』のエネルギーが

流れるタイミングでもあるのです。

 

 

 

 

今日という日を説明する前に

 

 

 

この260日について少し触れたいと思います。

 

 

 

 

260日は52日ごとの『5つの城』

構成されています。

 

 

 

『第一の城』(52日間)7月8日〜8月28日

『第二の城』(52日間)8月29日〜10月7日

『第三の城』(52日間)10月8日〜12月10日

『第四の城』(52日間)12月11日〜1月31日

『第五の城』(52日間)2月1日〜3月24日

 

 

 

それぞれの『城ごと』に流れるエネルギーには

違いがあります。

 

 

 

 

今日からは、『第一の城』(52日間)の期間となります。

 

 

最初の第一の城(52日間)はどんなエネルギーが流れ、

何を意識し、どう行動していくと良いのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 第一の城【種まき期間】 きちんと種蒔きをしましょう

新しい260日サイクルがスタートして一番最初の「第一の城」の52日間は、「勢い」のあるエネルギーが流れます。今日からの52日間は、この260日間で成し遂げたい目標に対しての最初のアクション『種蒔き』をする期間と捉えてみてください。
目標があっても、「やっぱりできないかも・・・」「無理かも・・・」と後ろ向きな思考にならないことが大事なポイントですよ!立ち止まって想定ばかりをしていないで、まず一歩動いてみるだけでも状況は変わります。
例えば、会いたい人に会いに行く、勉強したかったことをスタートさせる、現実的に動けない場合も、それを人に伝えたり、発信したりはできるでしょ?目標に近づくためには1歩でも実際にアクションを起こすことが大事なポイントです!小さな一歩でも全然構いません。
さまざまな環境状況で、身動きがスムーズに取れないときではありますが、そんな環境の中でも、自分自身ができることを一つでも二つでも良いのではじめてみる良い機会です。なぜなら、この期間で蒔いた種が後々花となって咲く時が必ずくるのですからです!
この期間は特に、行動する前から熟考し、想定して不安や心配・・・失敗したらどうしよう・・・と思考を巡らせて立ち止まってしまうのは勿体無い!
どうやったらできるかな?どう可能にしていこうかな?と、自分の行動をサポートするために思考を使って、まず小さくでも行動してみることを意識していきましょうね!
と同時に、重要になってくるのが自分の心「内側」。心を常に「希望的」なエネルギーに整えていくことも必要となりますよ!簡単にいうと「子供心」のように純粋なワクワクでという意味です。
『第一の城』は色でいうなら「赤」。「赤」は「赤ちゃんの赤」でもあります。赤ちゃんや子供って、とってもエネルギーが高いですよね!小さな子は何かしたいことに向かうとき、「枠」で「ねばならぬ」とか、自分に「制限」をかけたりしないでしょ?
必要以上の計算や、強すぎる概念はあなたにとって「制限」となります。頭で余計な事を考え込むことで、枠や制限が無意識に自分のブレーキとなって行動を止めてしまうことがありますから。
心で思っているだけでは「種」を撒くことはできません。イメージばかりでも種は膨らみません。子供のような純粋でクリアな気持ちで、できることからスタートする!熟考して立ち止まるするよりも、柔らかな心で流れに乗るように。そんなことを意識して今日からの52日間をお過ごしくださいね!

この260日間で成し遂げたい目標が、途中で変わったり、追加で見つかったら、どんどんマヤミラクルダイアリーに書き込んでいってくださいね!

今日は刻印に良いタイミング!新しい260日サイクルの始まりの日ですし、新たな「城」(52日間)の始まりの日ですし、新たな13日間の始まりの時!新しいスタートづくし!マヤミラクルダイアリーのP9(プレミアム版の方は最初のページ)にこの260日での目標などを書き込んでいきましょう!そして、P2の「第一の城」ページの余白(ミラクルダイアリーが無い場合は、ご自身の手帳に)に「今日からの52日間の種蒔き計画」を是非書きだしてみてくださいね!自分で自分人生をしっかりとクリエイトしていきましょう!
 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マヤ暦を一緒に学んでみませんか?キラキラ

 
 
image
 

 

 

 

マヤ暦基礎講座をご希望の方は

お気軽にお問合せください!

(ZOOM講座も可)

お日にちをご相談で決めていきますキラキラ

 

 

 

 

 

マンツーマンでも、グループでもOKおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートアップ①以外の講座開講日程

 

 

クリップ 『ダイアリーA講座』

日にち:7月2日(水)

時間:10時〜12時

場所:春日井市内カフェ

 

 

 

クリップ 『ダイアリーB講座』

日にち:7月3日(水)

時間:10時〜12時

場所:春日井市内カフェ

 

 

クリップ 『ダイアリーB講座』

日にち:7月4日(木)

時間:10時〜12時

場所:春日井市内カフェ

 

 

クリップ 『ダイアリーB講座』

日にち:7月9日(火)

時間:15時30時〜17時30分

場所:ZOOM

 

 

クリップ 『マヤ暦アドバイザー試験』

日にち:7月15日(月)

 

 

クリップ 『かけはし講座』

日にち:7月24日(水)

時間:10時〜15時

場所:ZOOM

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦基礎講座終了後

基礎講座の知識をさらに

ステップアップする

かけはし講座」

開催しております!

 

 

 

 

 

 

マヤ暦基礎講座・かけはし講座詳細はこちら

https://www.yumi-s.jp/pages/1301395/mayareki_course

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【あなたの願望成就をサポートする

パワーストーンセッション】

 

 

ダイヤモンドパワーストーンセッションについて

https://ameblo.jp/saws-8/entry-12450273631.html

 

 

ダイヤモンドお申し込みフォームはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b0a0e593407617

 

効果を実感される方続出のセッション✨

続々と願いが叶ったご報告を受けております

※遠隔でのセッション可能です!

 

 

※随時ストーンは入れ替わっていきます

 

 

 

(個人セッション)

 

◇場所春日井市内

名古屋市内カフェなど

※電話・ZOOMセッションも可

 

 

 

◇時間10時(10時30分)〜

13時(13時30分)〜

16時〜

※電話・ZOOMセンションは夜の時間帯も可

 

 

◇不定休

 

 

個人セッション詳細

http://www.yumi-s.jp/pages/1301369/session

 

個人セッションお申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b0a0e593407617

 

 

ダイヤモンドパワーストーンセッションダイヤモンド

(※遠隔ZOOMでも可能です)

https://ameblo.jp/saws-8/entry-12450273631.html

 

 

 

マヤ暦講座

 

◇場所:春日井市内・名古屋市内カフェ

◇時間:10時〜16時

◇不定休

※対面・ZOOM講座でも受講可

 

 

マヤ暦講座お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/905b3577407615

 

 

マヤ暦講座詳細はこちら

http://www.yumi-s.jp/pages/1301395/mayareki_course

 

 


 

 

image

 

 
 
 
 
インスタの登録もよろしくお願いします!