マヤ暦&気学で魂の目覚め

本来の自分にアクセス

 

 

 

 

鈴木佑実です

 

 

 



 

 

 

 

2022年5月19日からスタートした

260日サイクル。

 

 

260日は52日ごとの『5つの城』

構成されています。

 

 

 

『第一の城』(52日間)5月19日〜7月9日

『第二の城』(52日間)7月10日〜8月30日

『第三の城』(52日間)8月31日〜10月21日

『第四の城』(52日間)10月22日〜12月12日

『第五の城』(52日間)12月13日〜2月2日

 

 

それぞれの『城ごと』に流れるエネルギーに

違いがあります。

 

 

 

 

 


 

 昨日までの52日間は

『第二の城』は自らを研磨して磨く

「洗練・鍛錬」の期間でした。

 

 

 

 

8月31日からは『第三の城』(52日間)

の期間となります。

 

 

 

今日からの52日間はどんなエネルギーが流れ、

何を意識し、どう行動していくと良いのでしょうか?

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

第三の城【8月31日〜10月21日】 
大転換 変容青い変化の城停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠

第二の城の期間、人の目に触れない時間、人の見ていない場所でも自ら鍛錬・洗練を繰り返し、自分を磨き上げ、自分の軸や根っこを育んでいく期間を過ごしてきましたが。その期間が終わりほっと一息・・・と、このまま歩みを止めてしまえば、あなた自身の魂の成長を止めてしまったり、停滞を引き起こしてしまいかねません。
そこで!宇宙は「停滞」や「形骸化」を防ぐために、私達にさらなる「変容」を促すべく「大転換」エネルギーを与えてくださるのです。それが第三の城の期間の特徴となります。
この52日間は、環境や人間関係、様々な外部からの刺激が加わり、さらに大きく揺さぶられていきます。揺さぶられると聞くとなんだか、怖さを感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、変化を怖がらなくて大丈夫!それはあなたの魂の成長を促すために起きるのです。変化は全て「前向き」なことですよ!
注意ポイントとしては、その大転換の流れに「一人で」「孤独に」立ち向かおうとしないことが大事なポイントです。変動期は一人で超えることは容易ではありません。でもね、周囲の人達とタッグを組んでパートナーシップを育みながら超えていくことで、あなた一人では超えられない壁も超えていく事ができる!
「自分」が「自分」が・・・こうしたエゴや執着は「第二の城」でしっかりと削ぎ落としてきましたか?
この第三の城ではたくさんの人と出会って、魂を互いに磨き合う期間でもあります。日常も何かと活発な動きを感じるでしょう。
もしも、そのエネルギーの動きを感じられない時も、落ち込まなくて大丈夫!自ら動きを作っていけば良いのです。積極的に人と関わったり協力関係を築いたりして、自分で動ける範囲で大丈夫ですので動いていきましょうね!

さぁ、8月31日の今日は、何かを始めたりスタートさせたり宣言するのにとても良いタイミングですよ!マヤミラクルダイアリーをお持ちの方は、4ページの余白にこの52日間の目標なども書き込んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

<マヤ暦基礎講座>(全4回)

 

 

マヤ暦のことを何も知らない方でも

とっても楽しく学べる講座です!

1から丁寧にお伝えしてまいります。

 

 

マヤ暦を学ばれた生徒さん、

「幸せ」を実感する人生へと

シフトされていかれておりますよウインク

 

 

ぜひマヤ暦を一緒に学んでみませんか?キラキラ

 
 
 
image
 

 

 

クリップ 『スタートアップ①講座』

 日にち:8月30日(火)

時間:10時〜15時(15時30分)

(時間延長する場合がございます)

場所:春日井市内カフェ

 

 

 

クリップ 『スタートアップ①講座』

 日にち:9月12日(月)

時間:10時〜15時(15時30分)

(時間延長する場合がございます)

場所:春日井市内カフェ

 

 

 

 

 

他のお日にちでも開催可能ですので

ぜひお気軽にご相談くださいね!

(ZOOM講座も可)

 

 

※スタートアップ②、ベーシック①・②講座は

一番最初の講座のときにお日にちを相談しながら

決めてまいります。

 

 

 

 

 

スタートアップ①以外の講座開講日程

 

 

 

クリップ 『アドバンス①講座』

 日にち:8月22日(月)

時間:10時30分〜16時30分

場所:ZOOM講座

シニアアドバイザーが実施

 

 

 

クリップ 『アドバンス③講座』

 日にち:8月23日(火)

時間:10時30分〜16時30分

場所:春日井市内カフェ

 

 

 

クリップ 『アドバンス講座』

 日にち:8月29日(月)

時間:10時30分〜16時30分

場所:ZOOM講座

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

マヤ暦基礎講座終了後

基礎講座の知識をさらに

ステップアップする

かけはし講座」

開催しております!

 

 

 

 

 

 

マヤ暦基礎講座・かけはし講座詳細はこちら

https://www.yumi-s.jp/pages/1301395/mayareki_course

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【あなたの願望成就をサポートする

パワーストーンセッション】

 

 

ダイヤモンドパワーストーンセッションについて

https://ameblo.jp/saws-8/entry-12450273631.html

 

 

ダイヤモンドお申し込みフォームはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b0a0e593407617

 

効果を実感される方続出のセッション✨

続々と願いが叶ったご報告を受けております

※遠隔でのセッション可能です!

 

 

※随時ストーンは入れ替わっていきます

 

 

 

(個人セッション)

 

◇場所春日井市内

名古屋市内カフェなど

※電話・ZOOMセッションも可

 

 

 

◇時間10時(10時30分)〜

13時(13時30分)〜

16時〜

※電話・ZOOMセンションは夜の時間帯も可

 

 

◇不定休

 

 

個人セッション詳細

http://www.yumi-s.jp/pages/1301369/session

 

個人セッションお申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b0a0e593407617

 

 

ダイヤモンドパワーストーンセッションダイヤモンド

(※遠隔ZOOMでも可能です)

https://ameblo.jp/saws-8/entry-12450273631.html

 

 

 

マヤ暦講座

 

◇場所:春日井市内・名古屋市内カフェ

◇時間:10時〜16時

◇不定休

※対面・ZOOM講座でも受講可

 

 

マヤ暦講座お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/905b3577407615

 

 

マヤ暦講座詳細はこちら

http://www.yumi-s.jp/pages/1301395/mayareki_course

 

 


 

 

image

 

 
 
 
 
インスタの登録もよろしくお願いします!