おはようございます!

 

 

マヤ暦&気学鑑定

美・シュエット

鈴木 佑実です

 

 

 

今日は満月ですねおねがいキラキラ

 

 

綺麗なお月様が見られるといいなぁハート



 

 

今日のエネルギー
7月17日(KIN005) 

《赤い蛇 赤い龍 音5》

 

◇赤い龍の13日間の5日目【音5】

・定め、スピードを加速させる

 キーワード【目標設定】

 

 

◇今日を司るエネルギー【赤い蛇】  

・本能 ・血と情熱 ・生命力

・コントロールの力

(毎日変わります)

 

 

◇今日の根底に流れるエネルギー【赤い龍】

・誕生の力 ・生命を育む ・生命を大切にする

・母性のエネルギー

(※7月25日まで流れ続けます)

 

 

 

今日のマヤ暦メッセージ
 

 

 

 

自分の心に正直に素直に従う

 

 

 

えっ?それ「わがまま」と

思われてしまわない?

 

 

 

と思った方もいるかもしれません。

 

 

でもね、

 

 

 

素直とわがままはちょっと違う。

 

 

 

 

人の気持ちも立場も

環境も考えずに自分が正しい!

自分の思い通りにやる!は

確かにわがままですが・・・

 

 

 

 

正直に自分の思いを相手に

伝えることは

何もわがままなことでは

ないのですよね。

 

 

 

自分の思いを伝えるけど、

相手と意見が違うことはよくあること。

 

 

 

自分の意見や思いを伝えた上で

自分の思いが通るときもあるけど、

もちろん

通らないこともあります。

 

 

 

それはそれでOK。

悪いことでもなんでもありません。

 

 

 

でもね、

 

 

 

人の意見や、人の判断ばかり気にして、

自分の気持ちに蓋をして

忖度して人に合わせて

本当の自分を出せなかったり、

言えなかったりするのは、

とても苦しい。

 

 

本当の自分を生きていないことになるから。

 

 

 

ちゃんと、自分の本音や

自分の素直な思いは

出して大丈夫ですよ!

 

 

 

もちろん、言い方や伝え方は大事。

 

 

 

あとは、相手への「リスペクト」や

「思いやり」「尊重」もとても

大切です。

 

 

 

 

それを大切にしながらも

ちゃんと自分の「素直な思い」も

大切にしてあげてください。

 

 

 

 

 

相手と意見が一致することばかりが

素晴らしいことではなくて、

違ってもいいし、違って当たり前。

 

 

 

自分も、相手も認めてあげましょ。

 

 

 

 

 

でも、自分の思うことを

言えない環境だったり、

自分のしたくないことを

しなくてはいけない場面も

ときにありますよね。

 

 

 

 

そんなときは、

自分は「本当はしたくない」

という気持ちをちゃんと認めて

あげてから、それをするといい。

 

 

 

本当の自分の気持ちを大切にして

「よしよし」と

納得させてそれをする。

 

 

 

自分の本心を大切に生きることは

とても大切なこと。

 

 

 

自分の本当の心としっかりと

対話してみてくださいね。

 

 

 

そうすると、ちゃんと

自分が納得する人生になりやすいから。

 

 

 

 

「自分が何に価値を置いてるの?」

 

 

「自分は何を大切にして生きるの?」

 

 

 

自分の本当の思いを大切にすると

この部分がちゃんと自分でわかってくるから。

 

 

 

自分の人生を大切に丁寧に

生きていきたいですものね。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

今日は、ご紹介でお越しくださる

はじめましてのお方のセッション、

 

 

そして、リピーター様のセッションと

続きますキラキラ

 

 

 

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【あなたの願望成就をサポートする

パワーストーンセッション】

 

 

ダイヤモンドパワーストーンセッションについて

https://ameblo.jp/saws-8/entry-12450273631.html

 

 

ダイヤモンドお申し込みフォームはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b0a0e593407617

 

 

 

※随時ストーンは入れ替わっていきます

 

 

(個人セッション)

 

◇場所 春日井市内

    名古屋市内カフェなど

   (電話セッションも可)

 

◇時間 10時(10時30分)〜 

    13時(13時30分)〜

    16時〜

 

◇不定休

 

個人セッション詳細

http://www.yumi-s.jp/pages/1301369/session

 

個人セッションお申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b0a0e593407617

 

 

ダイヤモンドパワーストーンセッションダイヤモンド

https://ameblo.jp/saws-8/entry-12450273631.html

 

 

 

マヤ暦講座

 

◇場所:春日井市内・名古屋市内カフェ

◇時間:10時〜16時

◇不定休

 

マヤ暦講座お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/905b3577407615

 

 

マヤ暦講座詳細はこちら

http://www.yumi-s.jp/pages/1301395/mayareki_course

 

 

 

image