おはようございます!

 

 

マヤ暦&気学鑑定

美・シュエット

鈴木 佑実です

 

 

 

 

今日からは「白い鏡」のエネルギーが

13日間流れ続けます。

 

 

 

さて、「白い鏡」はどのようなエネルギーで、

何を心がけて過ごしていくと良いのでしょうか?

 

 

 




KIN118〜KIN130

2月20日〜3月4日

『白い鏡』の13日間

 

 

 

◾️「白い鏡」はどんなエネルギー?

どんな事を意識して過ごすと良いの?

 

 

 

 

『白い鏡』のエネルギーが流れる13日間では、

「果てしなさ」「永遠性のある秩序」

「映し出す」「調和」「美」がテーマになる期間です。

 

 

 

この13日間、

固定概念、既成概念、一般的、

常識的、世間体・・・といった

「枠」を取っ払って生きてみると良いとき。

 

 

 

 

私たちは日々色々なことを

「判断」する場面に遭遇する。

 

 

 

判断するとき、主に

「思考」を使って判断する

 

 

 

 

「思考」「考えるとき」

知らず知らずのうちに
 

 

 

「こうでなければならない」

 

「こうあるべきでは無いか」

 

「世間体が・・・」などと

 

 

 

「固定概念」「既成概念」など

見え無い「枠」にとらわれて

判断していることがある。

 

 

 

 

 

知ってますか?

 

 

 

 

「悩みは全て思考からくる」ということを。

 

 

 

だってね、

 

 

 

 

固定概念、既成概念にとらわれている状態

つまり「思考」で判断しているとき、

 

 

 

あなたの「本当の思い」

「感じていること」と

ずれていることが多いのです。

 

 

 

(思考に支配されているとき

自分の「感覚」「感じたこと」って

置き去りにされている状態です。)

 

 

 

つまり、

「本当はこうしたい」(感じたこと)

「でも、こうでなきゃいけない・・・」(思考)

と自分が分離してしまう状態です。

 

 

 

これ、「悩み」になりますよね?

 

 

 

 

つまり、判断しようとするほど

思考の深みにはまって「悩み」となっていきやすい。

 

 

 

 

白い鏡のエネルギーが流れ続ける

この13日間で、

判断=思考ではなく、

 

 

もっと「自分がどう感じるか?」の方を

大事にし、

自分の内面を映し出してほしいのです。

 

 

 

 

 

 

人は、そもそも

考えたことは行動に移りにくい!

 

 

でも、

「感じたこと」は行動に移しやすい!

 

 

 

 

だって、

 

 

「好き!」と感じたものや、

無性に「興味が湧くもの」って

 

 

 

なんで?と聞かれても

なんでかわからないけど

 

 

無我夢中にできるでしょ?

行動したくなるでしょ?

 

 

 

思考よりも感じる方

格段に行動に移すスピートは早いし、

 

 

そこにエゴ」がない状態なのです。

 

 

 

 

 

思考を巡らせすぎると、

実は「エゴ」が入りやすくなる。

 

 

 

 

 

 

 

「好き」や「熱心」さ

「集中」し「無我夢中」になっているとき、

「思考」は止まります。

 

 

「我」を忘れ

「時間」を忘れ、没頭する時間。

 

 

一番純粋に「愛している」状態。

純度が高い状態。つまりエゴがない状態。

 

 

 

「白い鏡」は

「内面の美」「天使」といった

純粋さを表す紋章でもあります。

 

 

 

「純粋さ」は

いろいろな物や人に助けられるし

愛されるし、導かれる。

 

 

 

でも、思考という「色」にも

染まりやすい。

 

 

 

 

この13日間、なるべく

 

「こうでなければいけない」などの

「思考」にハマりすぎないこと。

 

 

 

「どう感じたか?」を大事に

過ごしてみることで

より魂の成長を感じるときとなります。

 

 

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね!