おはようございます!

 

 

マヤ暦&気学鑑定

美・シュエット

鈴木 佑実です

 

 





 

 

 

今日のエネルギー
2月12日(KIN111) 

《青い猿 赤い蛇 音7》

 

◇赤い蛇の13日間の7日目【音7】

・情報を絞りプラスの思い込みを強くする

 キーワード【思い込み】

 

 

◇今日を司るエネルギー【青い猿】  

・遊ぶ ・幻想 ・高い精神性

・知性

(毎日変わります)

 

 

◇今日の根底に流れるエネルギー【赤い蛇】

・本能 ・血と情熱 ・生き残らせる

・コントロールの力

(※2月19日まで流れ続けます)

 

 

 

今日のマヤ暦メッセージ
 

 

 

今日も引き続き

宇宙から受けるエネルギーの

後押しが強い黒KINの日。

 

 

今日は、

 

 

「奉仕」の意識で宇宙と繋がりやすい日

 

 

目の前の人が喜んでくれたり

目の前の人が笑顔になってくれたり

目の前の人が安堵したり

 

 

その瞬間に関われたとき

自分のことのように魂が喜びを感じこと

ありませんか?

 

 

 

今日を司る「青い猿」は

 

 

「人を喜ばせる天才」

 

枠にとらわれず自由な発想で

自ら楽しみながら人も思いやる気持ちを

持つことで、

 

 

「自分も、そして人も楽しい」を

作り上げていけるエネルギー。

 

 

そんなエネルギーの後押しを受けます。

 

 

 

 

あなたはこの世に苦しい思いをするために

生まれてきたのではありません。

 

 

 

喜びを感じ、そして魂の成長のために

この世に生まれてきた。

 

 

 

 

そして、いつも一人じゃなく、

 

 

 

周囲の魂と共鳴し合う事で、

あなたの魂の振動は

何倍も大きくなって成長していく。

 

 

 

喜びや楽しみは倍以上に

 

悲しみや苦しみは半分に

 

 

周囲の存在があなたの人生を

より豊かにしてくれる。

 





そしてあなたのエネルギーもまた

周囲の存在に影響を及ぼしている。


 

 

 

あなたの発したエネルギーは、

どんなエネルギーも、

違う形になったとしても

ちゃんと漏れなくあなたのもとに

返ってくる。

 



 

だから、どんなエネルギーを発するのか

凄く大事なのですよ。



 

 

いつもどなたも宇宙と繋がっているけど、

今日は特に「宇宙と繋がりやすい日」

 

 



『したように返ってくる』

 

 



 あなたはどんな風に

周囲と関わっていきますか?





 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

(個人セッション)

 

 

◇場所 春日井市内

    名古屋市内カフェなど

 

◇時間 10時(10時30分)〜 

    13時(13時30分)〜

    16時〜

◇不定休

 

個人セッション詳細

http://www.yumi-s.jp/pages/1301369/session

 

個人セッションお申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b0a0e593407617

 

 

マヤ暦講座

 

◇場所:春日井市内・名古屋市内カフェ

◇時間:10時〜15時

◇不定休

 

マヤ暦講座お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/905b3577407615

 

 

マヤ暦講座詳細はこちら

http://www.yumi-s.jp/pages/1301395/mayareki_course

 

 

 

image