おはようございます!

 

 

 

 

 

美・シュエット

 

Happy Lifeマヤ暦&気学

透明感UP美容で毎日美しくを

お届けする

幸せビューティーコンサルタント

鈴木 真由美です



{02D66044-3227-49B3-A32E-73CF6F7C2A34}





 

昨日の「ママの文化祭」

 

10時スタートから会場は、

 

物凄い人で盛り上がりましたラブ


{C0535305-BEE8-40EE-BF4A-BB64723859E0}



 

私のブースは、午前中結構


のんびりスタートでしたが、

 

会場全体は、すでに熱気に包まれ、

 

私も興奮爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 スタートして、間も無くすると

 

鑑定にお越しになる方がぞくぞくとおねがい

 

ゆっくりスタートと思いきや、


お客様は途切れず、結局

 

お昼ご飯を食べる間もなく

 

ぶっ続けの鑑定でしたラブドキドキ

 

昨日のエネルギーの

 

「青い鷲」さんや

 

「青い猿」の方々、

 

私と同じ「赤い龍」の紋章の

 

方々ラブラブたくさん起こしになりましたカナヘイハート

 

出会うにはやっぱり

 

意味があり、必然を感じますキラキラ

 

今回のイベントも良き出会いに

 

感謝感激ですキラキラ

 

そして、友人もたくさんブースに

 

声をかけに来てくれてラブドキドキ

 

嬉しかった〜ラブラブ

 

ありがとうございます!!カナヘイハート

 

 

{F3398E5E-5073-47C4-BDFE-7242BE40AB94}

友人が、写真を撮って送ってくれましたカナヘイうさぎ

ありがとうカナヘイハート


 




 

今日のエネルギー

KIN136

黄色い戦士 青い猿

音6

 

 

今日は「黄色い戦士」の

 

エネルギーが回ります。

 

キーワードは「挑戦」

 

「戦いの力」「自己との戦い」

 

です。

 

何事も疑問を持ち、物事を

 

探求する「黄色い戦士

 

自分自身の力で「答え」を

 

導き出したい思いがあります。

 

困難も立ち向かい、突破する

 

力を持ち、何が起きても

 

めげない強さも持ち合わせて

 

います。

 

今日は、何事もチャレンジが


大切です。カナヘイハート


 

 

さらに「黄色い戦士」は

 

「実直」で

 

お世辞は苦手です。

 

ストレートに飾らない言葉は、

 

素朴さを感じ、

 

正直でまっすぐさを

 

感じます。

 

このKINナンバーは、

 

自分の思いを実直に語る

 

お方。

 



 

音6」は

 

自分軸がしっかりと

 

していて、周りに流されない

 

自分なりのペース「マイペース」

 

さんです。

 

マイペースも時として

 

自分の幅を狭めてしまう事も

 

あります。

 

相手を「尊重」する事が

 

音6」のテーマでもあり

 

シンクロが起こる秘訣

 

でもあります。

 

 

今日は、

 

私利私欲ではなく、

 

公益に基づいた発言を

 

心がけることも大切ですウインク

 

 

 

今日は

 

 

できる事から始めましょう!

 

踏み越えられない一線を

 

感じたら、ひとまず自分を

 

忘れてみましょう。

 

 

最後までお読みくださり

 

ありがとうございました!

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブ