ギックリ腰の治療に行きました | 想命(想明・蓮創明) 公式ブログ 似顔絵書家

想命(想明・蓮創明) 公式ブログ 似顔絵書家

このブログは想命(想明・蓮創明)の最新公式ブログです
似顔絵師と書家詩人
あべのキューズモール3階専属
現在9年目で通算約5万人
イギリス・インドネシア・アメリカ・タイ制覇
NYで国連より優秀作品賞受賞
ロゴデザインや似顔絵も承ります

この記事は2021.2.18に更新しています。

ギックリ腰それも立てなくなるほどのやつになりました…ガーン

家内に付き添われて宝塚にある

蓮尾鍼灸整骨院さんにやってきましたえーん



外観しか写真は無いのですが、お隣は蓮尾医院という内科皮膚科のお医者さん。
そこの身内の方がやってらっしゃるそうです。ドキドキ

中に入るととても優しい感じの先生とスタッフさんがいます。ウインク

簡単な問診票を書いて、先生と症状の確認をして、
まずはウォーターベット型の治療機器に寝ました。
鳥の声がさえずりながら、振動が背中や腰に伝わります。足元も電動のもみ機でほぐしてくれました。アップ

お次は電気の暖めるやつ。
腰がじんわりと暖かくなります。ニコニコ

次は施術ベットに移動して、低周波治療機のマッサージ。ニコニコ
背中と腰が広範囲にジンジンとした刺激で揉みほぐされました。べーっだ!

そして最後は先生の指圧。これがまた少しずつ少しずつ治療してくださいます。目
腰痛では10件くらいあちこち行きましたが
今まででピカイチのレベルでしたね!キラキラ

膝小僧の裏側をやられた時はさすがに声上げちゃいました。だって凄く痛かったんですもん。
痛みはこういうところにも繋がってるそうです。
最後は骨盤の矯正。ラブ

僕の場合は初診料も継続診療もビックリ価格でした。ゲラゲラ
もちろん安い方です。
通常3000円は取られたりしますけどね。
初診料1500円。これ診察台込みですよ。照れ
その次の日からの継続治療はたったの500円。
お陰さまですっかり良くなりました。ラブ
ただ継続的に治療を続けたいので、この価格は本当にありがたいです。

最後に詳細情報を載せておきます。

蓮尾鍼灸整骨院

電話 0797-88-2225

〒665-0871
兵庫県宝塚市中山五月台2-11-8 2F