すっかり秋の空気になってきましたが、皆様お肌の調子いかがですか〜!?
 
真夏日でも猛暑日でもマスクをするという
前代未聞の状況で過酷な夏を過ごしたお肌は
思った以上に疲れていたり…するんです。
 
特に特に目の周り!!
見た目年齢に直結する乾燥による小じわ、しっかり防ぎたいですよね。
アイクリーム、使ってますか?
アイクリームって高いよね…安いものはそんなに小じわに効かないよね…と思って
迷った末、何となく使っていない方も多いのではないでしょうか。
 
そんな方がもしこの記事を読んでくださっていたら、
ぜひこちらをお試しになってみてほしーいキラキラ
 
肌美精ONE リンクルケア 密着濃厚アイクリーム
 

 
15g ¥1340(編集部調べ)
 
無香料・無着色・アレルギーテスト済み
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み
 
 
浸透型高濃度レチノエラスチン
(レチノール誘導体・加水分解エラスチン・ローヤルゼリー・浸透促進成分CHD)
で、乾燥小じわケアをより一層効果的に。
 
Wコラーゲン・Wヒアルロン酸・Q10(ユビキノン)と
美肌キメ成分Ex(ビワの葉エキス・ハトムギエキス・セラミド含有ゆずエキス・シャクヤクエキス)が
うるおい力をさらに補強してくれます。
 
 
 
化粧水・乳液などで肌を整えた後に使用。朝晩使えるそうです。
 
ぷりっと固めでコクのあるクリームでありながら
スッと伸びて目元の皮膚を引っ張らない。
しっとりなのにベタつかない仕上がり感はシアバターのおかげもあるのかな?
パックしたようなふっくらすべすべ感が心地よく、
朝使ってもメイクの邪魔になりにくいのがよかったですグッ
 
そして何と言ってもプチプラ照れハートこれが魅力キラキラ
 
もし今値段がネックでアイケアを省いてしまっている方がいたら、
すぐにでもこのアイクリームは使ってみてほしい!!
アイケアを入れるのと入れないのとでは
今現在はもちろん、5年後10年後に絶対見た目年齢に差がついてくるから…ウインク
(あ、余談ですが小じわケアをするなら目元はポイントメイクリムーバーを使いましょうね…)
 
初めてのアイケアにも、お久しぶり〜のアイケアにも
いつものお手入れにプラス一品しやすくてありがたい商品だと思いますハート
 

 

肌美精のキャンペーンに参加中[PR]


肌美精のキャンペーンに参加中[PR]
肌美精のキャンペーンに参加中[PR]